声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
OVA『薄桜鬼 雪華録』第三章上映会。
2011-10-01 Sat 23:57
◆OVA『薄桜鬼雪華録』第三章~原田左之助~上映会◆
≫2011年10月01日18時50分開演、シネマサンシャイン池袋にて。

【登壇者】
遊佐浩二さん(原田左之助役)
ヤマサキオサム監督

 
今回も行ってきました!『雪華録』上映会舞台挨拶付き!!
2週間ぶりの遊佐さん、でも今回は生です、生遊佐さんです!v


物販で限定グッズ販売があったので、ブロマイドと缶バッジ購入。
ブロマイドは沖田さん・斎藤さん・左之さんの3枚入りだったので
これは買わねば…!っと。よく考えたら第三章までの3人でしたね。

あと限定ガチャがあったので、2000円ほどつぎ込んでみました←


 

一発で斎藤さん出たからか、それでガチャ運使い果たしたらしく
アクリルキーホルダーと木札合わせて4連続含む6個平助…orz
でも近くにいたお姉さんが引き取ってくれたり交換してくれて
キーホルダー:斎藤×2・平助、木札:沖田×2・斎藤・左之・平助×2。
もう1種、チェーンプレートがありましたが平助が出たらと思うと
怖くて1回も回せませんでした;絵柄全部一緒だからいいかなと。

舞台挨拶と本編内容のレポは、また明日…。
書きたいものが溜まっていく…タイバニとかAGFとか種カフェとか薄桜鬼カフェとか…
関連記事
別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2011秋新アニメチェック表。 | ○monoRise○ | AGF2011:タイバニ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
