声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
AGF2011:タイバニ。
2011-10-01 Sat 01:04
ハァイ!1週間経っても感想を書き切れていない方、Cagllaです!←
もう1週間なんですね。…いや、感覚としてはまだ1週間なんだか。
帰りにバイト先の方とも言ってたんですが、1ヶ月前のような気がw

さて、タイバニの感想。並びましたがアニくじできました!
最初5回で頼んだんですが、箱の中に1枚だけ残ったので
いいやと勢いで1回追加(融通利いてよかった)、計6回引いたところ
B賞空&折、C賞虎、D賞虎&ロゴ・空&龍×2・薔薇&牛でした。
おじさんが2つも出たのに、バニーちゃんがツンでした(涙)


その後AGFショップに行ったんですが、空折図書カード残ってた!
いや~信じられませんでした、まさかのお遣い成功にびっくりw

あと企業ブースにて虎&兎等身大?パネル発見したので撮影。


 



その近くにプリクラコーナーありましたが、長蛇の列でした。
元々興味なかったのでいいんですが…タイバニ人気怖いよタイバニ;
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<OVA『薄桜鬼 雪華録』第三章上映会。 | ○monoRise○ | 【企画】星月琥太郎BD祭。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
