声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
【企画】星月琥太郎BD祭。
2011-09-29 Thu 23:34
ここ数日、twitterで検索掛けてみましたがないようなので
だったら…!と、自分で作ってみました。って事で以下詳細。
 

   *  *  *

 
【星月琥太郎BDお祝い企画】
≫2011年10月13日は、琥太にぃの誕生日です!!
≫そのままずばり、琥太にぃの誕生日をお祝いしましょうってだけ。
  誕生日おめでとうの時にタグを添えて頂けると嬉しいです。
≫タグは「#kotaro_1013BD」。大文字小文字はどちらでも可。

で、どうせならと同時にお祭りもやっちゃいます!!

【星月琥太郎祭】
≫2011年10月12日21~25時。タグは共通で「#kotaro_1013BD」。
  R18・腐発言禁止、@now_fesへのリプ推奨とします。
≫とにかく琥太にぃクラスタで琥太にぃへの愛を語ろうぜ、と。
※当初は誕生日のお祝いが目的だったので23時開始予定でしたが
 時間が遅くて参加できないとのご意見がありましたので
 思い切って21時開始に変更しました。4時間の長丁場ですw

よろしければ、時々拡散希望を出す予定なので公式RTして下さい。

 
   *  *  *

 
ちなみに。何故13日夜ではなく12日夜の開催なのかというと
日付変わる瞬間に琥太にぃクラスタさんで盛り上がりたいってのも
もちろんあるんですけど、それよりももっと切実だったのが
…非常に個人的な事情ですが、13日は仕事で帰宅が23時過ぎで;
もしフェスがあっても参加できないって気付いたっていうね←

いや、あの、本当マジすみません;主催頑張るから許して…!;

今年はケーキどうしようかな~やっぱり大好きなお店かな~゜
12日のお休みをフル活用して、琥太誕に備えようと思いますっ!
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AGF2011:タイバニ。 | ○monoRise○ | 大勝利&コンプ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
