声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
AGF2011:最遊記+君僕+α。
2011-09-27 Tue 23:42


入場待機列に並んでる最中に購入を決めた賽遊記のポスターと
(カラオケしてる天蓬とバイオリン弾く幼い八戒さんとか
好きキャラ2人ともなんてかなりお得だよね!と思って…)
ガルスタのアンケートに答えてもらった『アルカナ』のポスカ、
それから君僕ブースで無料配布していた堀田きいち先生のポスカ。
てっきりアニメ絵だとばかり思っていたので嬉しい誤算でしたv

で、君僕ブースには5人の等身大パネルが。撮ってきました♪



 







Cagllaが好きなのはお兄ちゃんと要です。あとこーちゃんもv
アニメ、いよいよ始まりますね!CDとキャスト違うの残念だけど
『夏目肆』1月開始が決定していると聞いて、ちょっと可哀想になった;
 


ブース奥には、堀田先生へのメッセージボードもありました。
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大勝利&コンプ。 | ○monoRise○ | AGF2011:石田彰さん関連。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
