声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
AGF2011:石田彰さん関連。
2011-09-25 Sun 01:26
今回のAGF、事前に調べた限りでは石田さん出演作の発売は
『愛してあげるニャ』くらいしかないとばかり思ってたんですが
何と、QuinRoseの『ハートの国のアリス』の新作CD全4巻の

購入特典CDに、石田彰さんが出演されておられました…orz

特典CDの出演者については、公式にて「全キャスト」と書かれていて
そしてその1~4巻には石田さんは全く出演されていなかったので
てっきりCagllaは、この新作に出演の全キャストと思ったんです。
でも、特典CDには石田さんだけでなく宮田さんたちのお名前もあって
どうやら『アリス』シリーズに出演の全キャストだったようなんです。
いや、だからって特典CDに石田さんが出演しているって知ってても
そのためだけに全4巻…諭吉さんをつぎ込む気にはなれませんが;
きっとこの事をほとんどの石田さんファンは知らないんじゃないかと。
しばらくしてから、ものすごいプレミアがつきそうな気がします;;

それからもう1つ、全く知らなかったので見つけてびっくりしたもの。
第一会場→第二会場→アニくじ→AGFショップと周ったあと
一旦、お昼食べるため&時間潰しに会場出て再び会場に戻った時に
まだ見てなかったBLゾーンなどを覗いていて発見したものがコレ。

ドラマCD『腐女子の嫁ぎ方』。
Original Dramatic CD Collection腐女子の嫁ぎ方Original Dramatic CD Collection腐女子の嫁ぎ方
(2011/09/22)
ドラマCD

商品詳細を見る
確か9月の半ばか下旬発売だったな~くらいしか覚えてなくって
(いまいち惹かれなくて、買いたいものリストに入れてなかった←)
あぁそういや発売か~と近くに寄ってみたら、会場限定特典の文字。

………なんですと?!
 

「こちら、会場のみの特典CDとなってます~」と言いながら
スタッフさんが見せてくれた特典CDには、『6人の執事による~』と。
特別何か、メーカー特典や店舗特典はなかったはずだと確認して
出演者が全員出ているCDだという事もスタッフさんに確認して
思い切って購入。予定外の出費でしたが、特典ついてるなら…ね。

110924-03.jpg
≫ドラマCD『腐女子の嫁ぎ方』
≫AGF会場購入特典『6人の執事による腐女子検定CD』

ちなみに、なんちゃらの事件簿っていうCDも発売されていたんですが
何とそれが2ヶ月先行発売。先行にも程があるだろって思いました。


あーあともらったチラシにクリギムが載ってて、盛大に吹きました←
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AGF2011:最遊記+君僕+α。 | ○monoRise○ | AGF2011:Starry☆Sky。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
