声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
AGF2011:Starry☆Sky。
2011-09-24 Sat 23:53
行ってきました、AGF。昨日のゴタゴタをTwitterでいろいろ聞いて
…まぁその、何というか、行きたくないなぁとも思ったんですけど
とりあえず8時ジャストでの参戦だけは怖いので避ける事にして
8時半に娑弥さんと待ち合わせして、お喋りしながらぴあ開店待ち。
薄桜鬼上映会のチケ取りを優先して(無事に舞台挨拶のチケゲット♪)
10時半頃に会場到着。そこから15分くらいかな?結構すんなり入場。

そこから真っ先にアスガルドに行ったのに、購入特典は既に終了;
早すぎるでしょ、昨日は終わり頃まであったって聞いたんですけど…
カレンダー描き下ろしブロマイドほしかった…月子たちもほしかった…
でも無料配布は無事にもらえて(娑弥さんとYさんからも頂いて3つv)
琥太にぃ・郁・ぬいぬいのICステッカー購入。星月姉弟、マジ美人///

110924-01.jpg

マカロン、1000円以上でAGF限定ポスカって事だったので2個買って
開けてみましたらば…うん、そらそらと錫也だったよね。……うん(涙)
Cagllaはstskだと、各季節の3番目に好きなキャラと相性がよろしくて;
娑弥さんに、その場で交換してもらってぬいぬいの色違いをゲット!v

あとね、おでかけセットBがちょっと気になってたんですけれども
行った時には完売でした。Aはいっぱいあったのに。何だろうこの差。
で、あれ『限定』って書いてあったんだけどマカロンも『限定』で
でもマカロンは普通にアニメイトとかで買えるから限定じゃないよね?
おでかけセットもお花見セットみたいに、一般販売してくれないかな…
しかし、お目当てのが完売していたって事はすごく悲しいんだけど
自分の本命がいる方が人気っていうのは、ちょっと嬉しい気もするね。
多分宇宙科の人気なんだろうけどさ。言ってみたかっただけです。
 

   *  *  *


以下、ブースで撮影したstsk関連のもの。
※全てスタッフさんにCaglla自身が尋ねて撮影許可を頂いています。

まずアスガルドブースの前にあった、後秋の大きなボードv
110924-05.jpg

まぁCagllaが撮るんだから、こうなりますよねw
110924-07.jpg
110924-06.jpg

ヤバい、本当マジ綺麗、カッコ良い…大好きだ琥太にぃ、郁!///

続いて、フロンティアワークスブースにいた四季の等身大パネル。
110924-08.jpg
110924-09.jpg

良かったね、四季!等身大パネルを作ってもらえて!!

そうそう、23日に情報解禁になったアニメstskのFC発足について。
告知ペーパーをフロンティアワークスで配ってるって事でしたが
昨日全て配布終了してしまったそうで、24日分はありませんでした;
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AGF2011:石田彰さん関連。 | ○monoRise○ | 箱買いした!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
