声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
箱買いした!
2011-09-22 Thu 23:41
stskピンズのガチャガチャ、こんな結果になりましたw

110922.jpg

琥太にぃが3個出て直獅が1個、郁とぬいぬいが出なくてあと2個ずつ。
…Cagllaの偏愛が反映されているのかいないのか何ともな結果ですw

ここ最近のstskへの貢ぎ度が半端ないです。どうした自分(ぇ)
なるべく出費を抑えるために、何か作品やキャラにハマっても
マンガやCDで止めて、極力グッズや雑誌は避けていたはずなのに
ピンズのガチャガチャ20回もやったりとか、自分でびっくりだよ。
気付けば来週、『Zodiac』3巻発売ですね。もう後半か…早いな…
もちろんトールパッケージ版を予約済。いつ受け取れるかが問題;

stskにハマったのが遅かったせいで、いろいろ追い掛けてますが
乙女ロードに足繁く通った甲斐あってちょこちょこ集まっています。

ゲームは春組PC初回限定版と後春羊版を買えばコンプだし(現時点)
星座彼氏は、何だかんだで6枚集まっちゃいましたからねw
琥太にぃ、郁、ぬいぬい、梓、哉太、宮地…次買うなら翼かな?
あと星座旦那の哉&ぬいと宮&梓、夏組星的トールパッケージ版…
そうそう、ガチャの缶バッジは今朝郁をゲットできました♪
これで4つ目。梓・宮地を自力入手、ぬいぬい・郁を中古入手…
そうだよ、確か1年前くらいのこの缶バッジのガチャガチャは
悩んだ挙句2回しかやらなかったんだよ、それなのに今回は…っ←
それから缶バッジよりも前のガチャガチャだったらしいプレートは
運良く中古で琥太にぃと郁をゲット。あとはぬいぬいも揃えたい。
 

ちなみにプレートキーチェーンはこんなカンジのです。
110922-04.jpg

ちなみにちなみに、今回頑張ったピンズはこんなの。
110922-03.jpg


で、今日、stskのミニチュアディスクのBOXを買ってきました。
つまり箱買いです。自身初の箱買いです。何かドキドキしたw

110922-02.jpg

でも、箱買いした分は多分使わずに保存に回しちゃうと思うので
何回かバラで買って、12種ランダムに挑む予定だったりします。

今まではね、ストラップとか細々したグッズを買ったとしても
携帯や鞄につける事もほっとんどなくて鑑賞するのみでしたが
新しい仕事先が、そういうのをつけて働いてOKなところでして
周りも自重せずに嫁自慢してるし、だったら自分も…!と思って
10日経った頃くらいから、徐々に趣味を持ち込んでおりますw

ちなみに今の仕事中の装備は、薄桜鬼の風間シュシュで髪まとめて
ワイルドタイガーのPDA風リストバンドを腕に巻いて
胸元に琥太にぃ・郁のプレートチェーン、ぬいぬいの缶バッジ、
薄桜鬼の斎藤さんのデフォルメピンズ(今のガチャ)がいますv

社員さんのお1人がstsk好きで琥太にぃ最愛だと判明しまして。万歳v
ピンズの琥太にぃが1人、その方の元に嫁ぐ事になりましたw
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AGF2011:Starry☆Sky。 | ○monoRise○ | SEEDカフェ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
