声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
続・安定の春夏運。
2011-09-17 Sat 22:23
昨日、バイト前におつかいのために乙女ロードに寄りまして
その帰りに宣言通り、もう1度¥1000分、ガチャに挑戦してきました。

結果:翼→琥太にぃ→梓→梓→宮地

この5回だけなら、個人的に大本命含む好きキャラばっかりで
梓がかぶってるけど全く文句言わない自信あるくらい万々歳ですが
その前の11回分の結果と合わせてみたところ、恐ろしい事実判明。

羊×2・翼×2・哉太×・誉×2・錫也×2・琥太にぃ×2・宮地×2・梓×2

16回やって8種類2個ずつってどういう事orz

ある意味すごい結果とも言えるけど、あと4種が出ない(;ω;)
いや、同じの3個出たら保存用・使用用・交換用にできたなって。
つーかこれだけやって秋冬はそれぞれ1人ずつしか出てなくって
春組に続いて夏組もコンプ、それも2セットって。いやいやいや。
それから1番ショックだったのは、琥太にぃのピンズの色剥げ。
首元のところに本当に小さくだけど下地?の緑が見えていて
1個目の時は「もう1個出たらこれを使用に回そうか」なんて
軽く考えてたんですが、2個目も全く同じ部分が剥げている…;;
まさかの展開です。最愛キャラなのに…え、抗議していいですか?
それともCagllaが運悪いだけなのかな…違いますよね?;

で、先ほどまたアニメイト池袋本店に寄る機会があったので
そして100円玉4枚あったので、かぶるの覚悟で2回挑戦してみたら
そらそらと直獅でした。かぶらなかったのはすごくありがたいけど
…違うんだ、Cagllaのお目当ては君らじゃない残りの2人なんだ。
ちなみにガチャにこれだけつぎ込んだのは、今回が初めてです(…)

どなたか、羊・誉・錫也・宮地とぬいぬい・郁の交換希望です。
つかコレ、アニメイト池袋本店でしか見掛けないんだけど。
前のバッジは渋谷店しかなかったし。え、stskって1店舗展開?;
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<薄桜鬼カフェ・その2。 | ○monoRise○ | 安定の春夏運。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
