声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
安定の春夏運。
2011-09-15 Thu 23:04
一昨日の朝、アニメイト池袋本店にてstskのピンズを発見。
カズアキさん画じゃないけど、このゲーム絵ならと挑戦したところ
5回やってこんな結果に。自分でもめちゃくちゃ驚いた。

moblog_32236dff.jpg

大本命・琥太にぃ出た///;

そして昨日、ゆえちょさんとのデートで5回+勢いで1回挑戦。

moblog_3d84a61c.jpg

さて、1枚目と2枚目で何が違うでしょうかってくらいな結果。
 

…最初の3回で羊・錫也・誉出た瞬間、くじ運のなさに泣いたけど
諦めずやったら哉太と翼ゲット。6回目で哉太もう1個ゲット。

moblog_209e35e4.jpg

現時点で、羊・翼・哉太・誉・錫也・琥太にぃ・宮地が出て
秋冬組が2個しか出ていないってどういう事?泣いていい??
春組なんてコンプしたのに。しかも2セット。えぇぇ…あと誉も。
そして大本命は出たけど、ちょっと色が剥れてる部分があるし
Cagllaの中で2~4番目の郁・ぬいぬい・梓が出てくれない(涙)

明日の朝、もう1回1000円分挑戦して終わりにする。やめる。
誰か春組いりませんか…本命達と交換して下さる方激求中。
あ、あと明日仕事帰りにミニチュアディスクも買う予定です。
こちらは未だに、初のBOXにするかバラにするか迷い中だったり;
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<続・安定の春夏運。 | ○monoRise○ | 我が家に天使が舞い降りました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
