声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
490,000Hit超感謝+α。
2011-09-14 Wed 22:38
どうやら12日の日付変わってから到達したようです。

490,000Hit超
ありがとうございます!!


7年目突入して半月経ったところで、490,000Hit…嬉しい事続き。
まず何が嬉しいってこんな雑多な超偏愛ブログに訪れて下さる方が
こんなにもたくさんいらっしゃるっていうのがもうね。大感謝です。
そして見てお分かりのように、先週からまともに更新できてないのに
これまでと変わらないくらい毎日多くの方が覗いて下さっていて…
また落ち着いて時間を使えるようになったら、どんどん更新します。
それまでは、しばらく水・土中心の更新になるかと。あとモブログ。

書きたい事や叫びたい事はいーーーーーーーーっぱいあるんですが
如何せん時間がなくて…Twitterで呟く事すら少なくなってる現状;
とりあえずこの記事打ったら、stskとか今日の収穫とかについて
だーっと書き出したいなぁと。でも既に睡魔がドアを叩いてます。うぅ…

最近は、相変わらず手のひらで踊らされてる感満載のstskはさておき
『TIGER&BUNNY』に夢中です。いや、まさかこんなにハマるとは。
今週末はいよいよ最終回。フォロワーさんとイベント参戦してきます!
一体どんな結末なんだろう…お願いだから目を覚ましておじさん…
あと、自分が思ってた以上に『薄桜鬼』の斎藤さんにハマりました。
やっぱり『薄桜鬼』自体には惹かれないものの、斎藤さんは好き←
現在、どうやって24日の10時を切り抜けようかと画策中です。
だって『雪華録』第三章のチケ一般発売開始時刻であると同時に
AGF2日目でもあるんですよ?無料配布ゲットしたいってのに;
さすがに今回はぴあ並べないかな…でもそれしかゲット方法がない;;


そうそう、TLで話題のザ・インタビューズってのに登録してみました。
趣味とかくだらない事とか、気が向いたらオフの事なんかにも
答えようなかなぁと思ってるので、何かありましたら是非^^
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<我が家に天使が舞い降りました。 | ○monoRise○ | 【終了】タイバニ最終回上映会LV【感謝】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
