声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久々ヒトカラ。
2011-09-08 Thu 22:33
一体いつぶりか分からないくらいに、ヒトカラ行ってきましたぁ♪
2時間、思う存分歌ってきたんですが如何せん久しぶりだったためか
上手くビブラートができなくて結構苦戦;あれ?どうやったっけ?;
でも思いっきり声を出せたので、すごく楽しくてあっという間でした。

以下、歌った曲と全国採点点数の自分メモ。

♪最高の片想い/タイナカサチ 90.948
♪アオイトリ/fumika 92.202
♪メグメル/riya 89.139
♪コトダマ/ALI PROJECT 90.677
♪僕は、鳥になる。/hitomi 90.793
♪君が手を伸ばす先に/藤田麻衣子 94.285
♪鏡音八八花合戦/ボカロ 89.685
♪能く在る輪廻と猫の噺/ボカロ 87.035
♪ローリンガール/ボカロ 91.124
♪いろは唄/ボカロ 88.573
♪火葬曲/ボカロ 91.028
♪金魚すくい/藤田麻衣子 90.048
♪オリオンをなぞる/UNISON SQUERE GARDEN 92.315
♪SCARET KNIGHT/水樹奈々 91.314
♪星のすみか/藍坊主 89.608
♪裏表ラバーズ/ボカロ 90.839
♪メルト/ボカロ 91.893

…こう見ると、実は結構いい点数ばかり並んでいてびっくり。
ちなみに平均も90.677。いくつか自己新記録も出ましたしね。
11万台にまで落ちてた順位がどれだけ上がるか、明日が楽しみv

それにしても麻衣子さんの曲はどれも全国採点のレベルが高くて…
「金魚すくい」、31人しか歌ってないのに20位が90点台を出してて
最初から最後までずーっと30位以内で、結果は21位。0.02差くらい。
平均が91点って絶対おかしいよね。麻衣子さん曲は猛者の集まりか。
でも「君が手を~」では現時点で4位になったので、まぁいいか*

そろそろ新しい曲も歌いたいんですが、全然覚えてない…;;
1度は「オルフェ」を歌ってみたい。あと『神メモ』の2曲も。
他は…自分の歌唱力が追いつくんならボカロもまた覚えたいな…
つーか麻衣子さんの「蛍」とかは、いつJOYに入るんですか(涙)
 
関連記事

別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【終了】タイバニ最終回上映会LV【感謝】 | ○monoRise○ | CD REVIEW 64:『王子様(笑)』読み語りCD第1集特典>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
