声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
CD REVIEW 64:『王子様(笑)』読み語りCD第1集特典
2011-09-08 Thu 19:51
◆『王子様(笑)シリーズ』読み語りCD第1集
特典CD★王子様たちの告白&キャストメッセージ◆

王子様(笑)シリーズ 読み語りCD ~君に捧ぐ物語~ 第1集王子様(笑)シリーズ 読み語りCD ~君に捧ぐ物語~ 第1集
(2010/09/08)
ドラマCD、鈴村健一 他

商品詳細を見る
※画像は本編CDです。

【CAST】
シンデレラの王子様 …… 鈴村健一さん
白雪姫の王子様 …… 中井和哉さん
ラプンツェルの王子様 …… 石田彰さん

【Caglla的評価】
ストーリー:★★★★☆
キャラ:★★★★★
フリートーク:★★★★★

 
トラック1~3がそれぞれの王子様から嫁への1分半ほどの愛の言葉。
トラック4が中井さん、トラック5が石田さん&鈴村さんのメッセージ。

ラプンツェルはいつも通り惚気ばっかではいはいってカンジですが
シンデレラ君と白雪さんによる愛の告白メッセージは素敵です。
やっぱりアレですね、普段あんまり想いを伝えていない人の方が
ここぞという時の効果は絶大って事です。カッコ良いです2人とも。
ただ、白雪さんは肝心なところで姫に怖じ気付いちゃってるので
1番カッコ良いのはシンデレラ君だと思います。個人的な見解ですが。
まぁシンデレラ君はツンデレで持って行ってる部分大きいですけど
最後のちょっと声のトーン落としての「…分かったな」がもう…!
 

ラプンツェルは…妙に鋭いところとかは好きなポイントですが
あまり不思議ちゃんとかショタキャラが好きではないので;
でも、時間切れになってからのフェードアウトしていく時のカンジは
可愛らしくていいなぁと。こう、尻尾振ってるのが見えるw

キャストメッセージ。中井さんがとある理由で投げやりすぎてw
我が家は阪神ファンなので巨人が負けるのは嬉しい事ですが
負けると中井さんがこんな風になってしまうならちょっと複雑…

そして「2人だから2倍面白くなる」と自らハードル上げた石田さんと
それに驚きつつも、とんでもない昔話を教えてくれた鈴村さん。
『あかたろう』ってw是非観たいです、ハリウッド版『あかたろう』w
そして石田さんの初恋が人魚姫だったかも知れないとか…可愛いv
でも貴方を知ったきっかけが『おやゆびひめ』の王子様だったので
できれば『おやゆびひめ』って言ってほしかったなぁ…なんて。
一応公式では、それがデビュー作って事になってるんですから。
 
関連記事
別窓 |  ∟出演レビュー・レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々ヒトカラ。 | ○monoRise○ | 薄桜鬼カフェ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
