声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
薄桜鬼カフェ。
2011-09-06 Tue 00:29
昨日の今日で行ってきました、パセラでやってる薄桜鬼カフェ
昨日の真夜中にTwitterでフォロワーさんが呟いてらしたので
食いついて、同行させてもらいました。ひじ姉、ありがとうv
平日・開店から1時間なのに、辛うじて相席で座れたとかどういう事。

110905-01.jpg
左:千鶴の「出会いの時」、右:左之さんの「馬鹿できる場所」。

110905-02.jpg
Cagllaは「出会いの時」と「新選組屯所の栄養満点ご飯」をオーダー。
朝ごはん食べてないしお腹空いてるから大丈夫だと思ったのに
予想以上にご飯がボリュームあって、少し残しちゃいました;
山崎さんのパフェも気になったのに…次行けたら絶対食べる!
 

メニューや展示など店内全て撮影自由との説明があったので
他の方のご迷惑にならない程度に、いろいろ撮ってきました。

店内入って右側は、キービジュアルとかパッケージデザイン。
左側は、攻略キャラ6人が描かれた超巨大なタペストリー。
どうせならとそっち側を撮影したんですが、壁と客席の距離が
本当になくて…写らないようにと避けてくれた方、すみませんでした;

110905-03.jpg
110905-04.jpg
110905-05.jpg
110905-06.jpg

更には色が変わる照明があって(だから上の4人の色が違う)
タイミングを思いっきり外すとこんな悲惨な事になりました。

110905-07.jpg

ご、ごめん風間…でもこれはこれで合ってる気もしなくもない←

そしてそれ以上に酷い事になった1人は、載せられもしない;
いや、本当に…マジごめんなさい平助。斜めからが精一杯でorz

1つメニューを注文するごとにコースターがもらえました。
それ知らなくて、最初の説明で「そんなのあるんだ!」と思ったw
箱の中から自分で引くんですが、全8種で完全ランダム。ははは。

110905-08.jpg

左のような結果になりました。うん、お目当ては出なかったけど
斎藤さんも左之さんもいるのが当たったからまぁ当たり、かな?
でもできればどなたか、沖田さんと斎藤さんを交換希望です…!
右のアニくじの2つは、ひじ姉から頂きました。わーわーわー///

薄桜鬼、話はよく分かってないのにどんどんキャラにハマってる…
 
関連記事
別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CD REVIEW 64:『王子様(笑)』読み語りCD第1集特典 | ○monoRise○ | タイバニチケ争奪戦&お誘い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
