声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
タイバニチケ争奪戦&お誘い。
2011-09-04 Sun 23:50
いやーもう、すごかったですね。今日は朝からF5連打ですよ。
というのも『TIGER&BUNNY』最終回上映イベントの一般発売日で…
Cagllaも、どうしてもKazkoさんと一緒に行きたいという思いから
ブロ友さんやマイミクさんにもお願いして、参戦いたしました!

…が。自治会の人が来てね。
PC前に戻れたのが10時02分。

10時から一般発売なのに!一斉の先着順なのに!!(涙)

もうそこからF5連打ですよ、まーったく繋がる気配ないんですもん。
でも人間諦めなければ何とかなるんですね、10時24分になって
初めてチケット一覧に繋がって…新宿バルト9は全滅でしたが
Tジョイ大泉が受付中で、無事に2枚ゲットする事ができまして!v
午前中に発券してきました。…うん、悪いとも良いとも言えない席←

でもでも、無事にゲットできました♪

これであとは、18日が休みになる事を祈るのみ…いや、本当に;

あ、そうそう。こんなタイミングで言うのもなんなんですが
1日に採用決まって、6日から新しい仕事を始める事になりました。
これまでみたいに自分の好きな都合では休めなくなるので
イベントとかコミケとか、魅力的なお誘いがあったとしても
気軽にお返事ができないし、行けない可能性が高くなります;

でもね、ちょっと最近いろいろ行きたいものが増えてまして。

とりあえずSEEDカフェと薄桜鬼カフェには1度は行きたいです。
お仕事始まったら今月のシフト分かるので、誰か秋葉原行こう!
はなの舞の薄桜鬼コラボも気にはなるんですが、順位下がりました。
それからうたプリナンジャ?もうちょっと、ナンジャすごすぎてくそぅ;
あ、あと『蛍火の杜へ』の映画公開も始まるし…『ハトアリ』も…
来月末には銀魂文化祭…いや、まず今月末のAGF行けるのかな?;

ともかく行きたいものは続々と増えている状況だったりするので
休みの予定分かり次第、同行者様探したいなぁと。誰か相手して!
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<薄桜鬼カフェ。 | ○monoRise○ | 銀魂桜祭り2011(仮)。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
