声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
stskくじ一般結果。
2011-09-01 Thu 15:15
行ってきました、まんだらけ。開店後すぐで整理番号30番台w
並んでる間、2つレジがあったんですがどちらも時計が結構当たってて
何それ怖いとか思いながら、いつもの倍の6回挑戦してみたところ
最後の台紙が例によって旦那柄の誉でそれを睨み付けてたら
店員さんが取り出したのが旦那柄の誉のステッカーでまた凹んで
これはもう誉の呪いだとかそんな事思いつつ、店員さんの手凝視…

Σ(//Д//)?!

時計の箱の色が暖色じゃないと分かった瞬間心底ホッとして(コラ)
置かれた箱を確認してみたら、うち1つが緑色!見間違いじゃない!

大本命キターーーーーーーー!!!!!///

110901-01.jpg

もう1つが灰色!ぬいぬい!!3番目の嫁までキターーー!!!
110901-02.jpg
 

幸せすぎてどうしようかと思ってたら、ポスターは直獅でした。
………うん。いや、大本命来たんだから文句は言うまい。
その後、近くにいた学生さんが「何でもいいから直獅ほしい」と
言っていたので声を掛けたところ、郁と交換してもらえました。
…どうするかなこれ。貼るとしたらクローゼットの裏くらい?;

って事で今回の結果↓
 B賞壁掛け時計×2:琥太にぃ・ぬいぬい
 D賞PSPステッカー:誉
 E賞クリアポスター:直獅→郁
 F賞クリアファイル×2:梓&誉・宮地&羊

110901-03.jpg
110901-04.jpg

ある意味1番のお目当てだった台紙は、17・18・19・29・31をゲット。
…6回やったのに5枚しかない…?でも今更聞けないよな…(涙)
とりあえず、宮地コンプ。あと梓と哉太が1種と羊君が2種。
 

以下、stskくじ関連の交換希望。

【求】台紙:14(旦那羊)・27(彼氏羊)・28(彼氏哉太)・32(彼氏梓)
      13・26・39(四季3種は第2弾も共通なので求度低め)
【出】台紙:4(プロフ誉)・17(旦那誉)・29(彼氏錫也)
   異種:ACOSオンリーショップ特典学生証

あとステッカーとクリアファイルを定価以下で引き取って下さる方、
もしくは上記の求台紙と交換して下さる方がいたら、是非是非。
くじ引いたあと買い取りに持ってったら在庫過多で不可だったので;
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<狂。 | ○monoRise○ | 明日です…!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
