声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
明日です…!
2011-08-31 Wed 23:51
帰省前、夜行バスまで時間あったので乙女ロードに寄り道して
らしんばんのワゴンで見つけて買っちゃいました。星座彼氏6枚目。
それから自宅戻ってきてすぐに『Zodiac』2巻を受け取りました!

≫星座彼氏シリーズVol.11『Starry☆Sky~Scorpio~』
≫『Zodiac Signs』Vol.2~The presence of fellow~
星座彼氏シリーズVol.11『Starry☆Sky~Scorpio~』星座彼氏シリーズVol.11『Starry☆Sky~Scorpio~』
(2009/11/27)
神谷浩史

商品詳細を見る
Starry☆Sky Film Festival Vol.02~The presence of fellow~Starry☆Sky Film Festival Vol.02~The presence of fellow~
(2011/08/26)
中村悠一、保志総一朗 他

商品詳細を見る

そして明日は9月1日。防災の日でもありますが、個人的には
stskくじの一般発売日という重大な日だったりします。すみません;
で、くじの台紙をできるならコンプしたいなぁと思っているので
交換して頂ける方、ご協力頂ける方いらしたらよろしくお願いします!

出:4(誉プロフ)、17(誉星座旦那)
求:13(プロフ)、14・18・19・26(星座旦那)、27・28・31・32・39(星座彼氏)

ちなみに現在の状況…
  プロフカード → 1・2・3・4・5・6
  星座旦那 → 15・16・17
  星座彼氏 → 29・30+月子の40

錫也と誉はコンプしています。それぞれ春夏で個人的順位3番目…;
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<stskくじ一般結果。 | ○monoRise○ | 7年目突入。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
