声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あああああああもうっ!///
2011-08-29 Mon 22:07
帰省してた事もあって久しぶりにログインしたら、来てました。

Starry☆Sky×@gamesコラボガチャ第2弾
秋組&冬組&四季・琥春さん・桜士郎!!

110829-01.jpg

本当に可愛いよ…ただでさえセルフィ好きなのにstskって。
特に後ろの並びが個人的にはマジありがとう。3人並んでる!!
もちろんぬいぬい・郁・琥太にぃガン見です。可愛すぎるよ!///
四季も好きだけど翼か桜士郎だったら言う事なかったです(コラ)
第1弾出た時に言ったとおり、3人が入ってくれましたね。嬉しい♪
これはもうやるしか…と気持ちはめちゃくちゃあるんですけどね、
それよりも現実のstskくじの一般が始まるのでね。あと3日で。

お目当てはB賞。今度こそ琥太にぃの時計をゲットしたい…!
ランダムじゃなければ絶対に夏コミで琥太にぃ選んだのに(涙)
くじ引きやったあとにも、更に試練とか鬼だよedithさん…orz
あ、夏コミでゲットしたそらそら時計は某店に引き取って頂きました。
…うん、まぁ1回分とかじゃなくて良かったかなって思う事にする←
ピンズ2種とクリアファイル1組だけ手元に残しました。秋組ゼロ;
できるなら台紙をコンプしたいと思っているので、頑張ります!

ちなみに、ガチャ2回分のGコが残ってたのでやってみた結果は
翼のSD衣装と四季くんの髪型でした。バラバラだしお目当てじゃない…
追加のGコ課金は、stskくじ一般の結果で考えます。ははは。
でもやっぱり、せめて琥太にぃだけは揃えたいなぁ…可愛いよ…
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7年目突入。 | ○monoRise○ | 幸せ…(´∇`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
