声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
幸せ…(´∇`*)
2011-08-28 Sun 02:11
『薄桜鬼』上映会の前後に、駆け足で乙女ロード行ってきました。
というのも、当初の予定ではゆっくり巡るつもりだったんですが
携帯引き取るのに予想以上に時間が掛かって…混みすぎだよ;;
(あ、携帯復活いたしました。携帯からTLもDMも見れます。
約2週間、ご面倒おかけした皆様、本っ当にすみませんでした!;)

その駆け足で買ってきたのは、以下の2点。
≫DJCD『高橋広樹のモモっとトーークCD 石田彰盤』
≫『絶園のテンペスト』4巻/原作:城平京先生、作画:彩崎廉先生
高橋広樹のモモっとトーークCD 石田彰盤高橋広樹のモモっとトーークCD 石田彰盤
(2011/08/24)
(声優ラジオCD)

商品詳細を見る
絶園のテンペスト(4) (ガンガンコミックス)絶園のテンペスト(4) (ガンガンコミックス)
(2011/08/22)
城平 京、左 有秀 他

商品詳細を見る
それからねー、最近素敵なものをいくつも聴かせて頂いていてv
幸せすぎてどうにかなりそう…(´∇`*)←本当に顔がこんなカンジ

8月の発売ラッシュ、結局『ペルシャ』、『ペットCD』、『石田彰盤』、
『Zodiac』2巻の4枚で落ち着きそうです。『丸川くん』は見送る;;
他にもいっぱいあるけど…だって、予定外の出費がいろいろと…orz
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あああああああもうっ!/// | ○monoRise○ | OVA『薄桜鬼 雪華録』第二章上映会。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
