声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ババロアじゃないけど。
2011-08-26 Fri 17:50
ただ今、大阪から東京に戻り中。家事が楽で幸せでした…あぁ…
車中泊含めて3泊4日、ものすごいいろんな事がありました。
おばあちゃんのお見舞い行ったり、おじいちゃんのビルに行ったり
気付いたら1日母親とデートして、絶品鴨そばをご馳走してもらったり
湊さんとお喋りして、eiraさんとデートして壬生寺とか行って
友人からの入籍したという報告メールに壬生寺の門前で驚いたり
妹の誕生日を2日早くお祝いしようと家族で久しぶりに外食したら
妹のついでに3ヶ月以上早い誕生日プレゼントをもらったり(マジ)
そしておばあちゃんと伯母さんからお小遣いをもらっちゃいました♪
諭吉さんが2人も来て、でも1人は妹に拉致られました。くそぅ;

さてさて。
一昨日は行く先々で紅茶と美味しいスイーツを頂いたんですね。
特に伯母が甘い物好きだとかでいっぱいスイーツを用意していて
「好きなの選んで~」とゼリーを3つ目の前に出してくれたんですが


もう見た瞬間、迷わずに白桃のを選んでました。

だって「細かい角切りのゼリーが乗って涼しげな白桃」のゼリー!
これでババロアだったら完璧だったのに…ゼリーとムースでした。
『バサラジオ』で石田さんに「おいひー」と言わせた白桃ババロアが
「細かい角切りのゼリーが乗って涼しげな」見た目だったので…
でもこのゼリーは食べやすかったです。零さず食べれましたよ!

…いや、別にそれだけの理由で選んだ訳じゃなくってですね、
マンゴー苦手だし、盛り合わせは何入ってるか分からんからさ。
しかし母親と伯母の前で思わず「おいひー」思い出しちゃって
笑い堪えるのに必死でした。可愛すぎるんだよあの石田さん!///
 

ところで、もうすぐ東京駅到着なんですが天気がヤバい。
池袋駅の地下が水没したとか聞いたんですが…乗換えどうなるの?
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<OVA『薄桜鬼 雪華録』第二章上映会。 | ○monoRise○ | 記憶力万歳。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
