声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
記憶力万歳。
2011-08-23 Tue 01:43
桜祭りのレポは、明日の夜までには完成させたいと思います。
というのも、明日の夜行バスで実家に帰省する予定でして…
そしてこっちに戻ってきたら薄桜鬼上映会とアニサマなどなど
またレポ書きたいイベントが続くので…ドナドナしないように!;
と言いつつ、別の記事ですみません;い、息抜きがしたくて…!!
とりあえず桜祭り用の書きたい事の書き出しは一通り終わったので
あとは人様に読んで頂けるような文章にする作業…これが1番大変。
まぁ大したものにはならないと思いますので、期待はしないで下さい。


   *  *  *


今日は玻璃さんと娑弥さんと乙女ロードでデートしてました♪
桜祭りの興奮が冷めやらず、お買い物してる時もお昼食べてる間も
口を開けば昨日の話wもうね、本当に楽しくて仕方ありませんでしたv
もちろん銀魂オンリーショップにも足を運んでみたんですけれども
もうすごい人で。本当に平日の午前中?ってくらいにそこだけ人混み。
で、青いゴムのリストバンドしている人がちらほらいらっしゃって
やっぱり皆さん、考える事は同じだなぁと。桜祭りの余韻ですよねw
ちなみに1回だけおみくじやってみたところ、末吉で沖田さんでした。

K-BOOKSとらしんばんに寄って、気付けばいろいろ買っちゃいました。
今、琥太にぃの時計とガルスタ最新号を買おうか悩んでるのに
(ちなみに今日見た限りでは、琥太にぃ以外は値が下がっていて…
下がってない=人気だから嬉しいんだけど…嬉しいんだけど…!)
それを抜きにしても、この超特価は今買わなきゃだろうってCDが
いっぱいありまして…1回しか行った事なかったらしんばんの2階が
思わぬ掘り出し物の宝庫でした。女性向けが混ざってるとかwww
今までの乙女ロード通いでもあまり見かけた事のなかった作品が
すっごい特価であったので、これはもう買うしかないよねと決断。

しかし好きなものに対しての記憶力って本当、びっくりだよね。
前々から探してたとか気になってたとかじゃ全然ない作品なのに
ワゴンに並んでるタイトルを見ただけで「もしかして…?」って
頭の中にWikiで見た作品リストが浮かんで、手に取って確認したら
キャラの名前も話も覚えてないっつーか全く知らないくらいなのに
「石田彰」の文字があるっていう。やっぱりー!って嬉しくなる♪
 

そんなカンジで5作品見つけて、そのうち3作品を買ってきました。

【今日の収穫】
≫『乙女的恋革命★ラブレボ~First Stage~』
≫『チェックメイト』第1巻
≫『KAMUI~カムイ』
乙女的恋革命★ラブレボ ~First Stage~乙女的恋革命★ラブレボ ~First Stage~
(2006/04/28)
ドラマCD、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る
チェックメイト ドラマCD第1巻チェックメイト ドラマCD第1巻
(2007/10/24)
イメージ・アルバム、能登麻美子 他

商品詳細を見る
KAMUI ドラマCD カムイKAMUI ドラマCD カムイ
(2004/12/24)
ドラマCD、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る

『ラブレボ』と『カムイ』はキャストが豪華だったので買わねばと。
『チェックメイト』はキャスト的にはあまり惹かれなかったんですが
初回版でテーマトークがついてるってシールが貼ってあって…
って今気付きましたがつまり未開封でした。それが¥300とか嘘だろ…?

さぁて、一体これらはいつ聴けるのかな。ははははは←
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ババロアじゃないけど。 | ○monoRise○ | 夏は皆銀魂で遊ぶ戦士~月曜6時は銀魂(オラ)に力を!!~アニメイトフェア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
