声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夏は皆銀魂で遊ぶ戦士~月曜6時は銀魂(オラ)に力を!!~アニメイトフェア
2011-08-21 Sun 11:10
アニメイト池袋本店9階でやってる銀魂オンリーショップに
初日11日と14日の2回、るいちゃんと一緒に行って参りました!
そして昨日の物販の帰りにも行ってきました。3回目w


1枚目:アニメイトフェアの看板。サブタイトルの方によるもの。


2枚目:入ってすぐのところにある銀さん・高杉・神威のパネル。
神威の…つかマント?の存在感がすごすぎて全部入らん;


3枚目:その奥にある銀さん・沖田・土方さんのパネル。
沖縄スタイルで思い思いのスイーツ食べてるとか可愛すぎる///;
 


4枚目:山崎の「あんぱん」を1人1あんぱんまで書き込めるコーナーの
いっぱいになったため貼り替えられた=完成した「あんぱん」
これ以上の素晴らしい「あんぱん」は、きっとないと思う。

キャストからのメッセージ、石田さんのもありまして
「オラに攘夷の力を!」と書かれていました。作品混ざってるw

 
今日はいよいよ銀魂桜祭り(仮)当日!今、両国に向かってます!
もうすぐ到着するんですが…雨だし寒いしいろいろ対策が;
…思うんだけど、石田さんってぜーったいに雨男だよね←
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<記憶力万歳。 | ○monoRise○ | ハトプリと神メモ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
