声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夏コミいろいろ。
2011-08-18 Thu 23:54
携帯が死んでない時に撮った物をアップ…過去最高に少ないです。
今回は予定外の事があったせいでうろつく事もできなかったので
無料配布ほっとんどもらえなかったし…あれ?今回いい思い出…?


1枚目:フロンティアワークスブースのレジ上にあったサンプル。
『オトコの娘』と『愛してあげるニャ』も撮りたかったんですけど
その前にずーっとスタッフさんが立ってたので無理でした(涙)


 



2・3枚目:まんだらけのstskくじのスタッフ手持ちボードと看板。
ボードは、ブース前待機列に移動した時に最後尾の端っこで
すぐ後ろにいたスタッフさんとお喋りしてた時にお願いして
撮らせてもらいました。人混みの中だったのでブレまくりですがw


4枚目:RONDO ROBEの巨大パネル。すごい存在感でしたコレ。
ブース名、薄桜鬼でいいと思う。これ見てRONDOと思わんてw


5枚目:RONDO ROBEの2日目無料配布の斎藤さんポスター。
すっっっごいほしかったんですが、直前に携帯が壊れてしまい
わたわたしてる間に出遅れてしまいました。携帯め…!
これは時音さんに撮らせてもらいました。マジ美人だよねこの人。
 
あ、あと本気のカメラ小僧が怖かったので撮りませんでしたが
RONDOの周りには薄桜鬼コスしたレイヤースタッフがいっぱいいて
男性はカッコいいし女性は美人だし、本当に目の保養でしたv
特に左之さんコスの男性…あれはカッコよすぎますって///;
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CD REVIEW 63:『SAMURAI DEEPER KYO』第壱巻 | ○monoRise○ | CD REVIEW 62:『Starry☆Sky』秋組コミコミ特典>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
