声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
【夏コミ戦利品】石田さん&stsk。
2011-08-17 Wed 23:58
stskくじ以外の夏コミ戦利品。


≫アニメ『Starry☆Sky』ファンブックⅡ(とショッパー)


≫『愛してあげるニャ!-僕のペット-』VOL.1
≫『I LOVE PET!!ペルシャ ロロ』

お遣い除いて自分のお目当てだけ並べてみるとすっごく少ないw
多分、コミケ行くようになってから1番出費も少ないんじゃないかな…
『I LOVE PET』は、初回特典(予約だと7月上旬〆切だったヤツ)が
ついててびっくりしました。だって公式に何も書いてなかったから;
しかしK-BOOKSは男性向けが終わると、驚くほど閑散としてました。
朝の行列にびっくりして昼過ぎに覗いたら、客ゼロでしたw
 

そうそう、1日目は真っ先にフロンティアワークスに並んだんですよ。
お目当ては『愛してあげるニャ』と『stsk』アニメファンブックと
片面がstskカズアキさん画(DVDの描き下ろしジャケ絵)のショッパー。
AzuNさんとお友達さんと3人で炎天下の中、頑張っていた時に
フロンティアの目印として、シュタゲとstskの大きな看板を
スタッフさんが持ってるんですが、stskが見える度に元気もらってw
待機列途中の先頭に来た時、シュタゲがこっち側向いてたんで
思い切って「stskをこっちに向けてもらう事ってできますか?」と
目の前にいたスタッフさんに頼んでみたら快諾して下さって
「じゃあ、行きますよ?見せちゃいますよ?いいですか?」、とw



「そんな喜んでもらえるなら、5分に1回くらい返そうかな」とか
ノリのいいスタッフさん達で良かったです。ありがとうございました!

そして拡大された絵を間近で見て気付いたのは、誉いたのか…!←

ペットCD2つ、早速聴いたんですが…どちらも破壊力がすごくてw
石田さんすごいよ、ペットも飼い主も出来るんだからさ…
もういっそ1人2役でCD出してくれないかなぁとか本気で思ったww
  
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CD REVIEW 62:『Starry☆Sky』秋組コミコミ特典 | ○monoRise○ | CD REVIEW 61:『王子様(笑)読み語りCD』第1集>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
