声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
CD REVIEW 62:『Starry☆Sky』秋組コミコミ特典
2011-08-18 Thu 00:51
◆CD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』店舗別特典◆
◇コミコミ特典「せっていしてプリーズ」
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』
(2009/09/25)
石田彰 岸尾だいすけ 遊佐浩二

商品詳細を見る
【CAST】
星月琥太郎 …… 石田彰さん

【Caglla的評価】
ストーリー:★★★☆☆
キャラ:★★★☆☆
評価しようがない:★★★★★


ここはどこなんだろう…お好きに想像して下さいでいいのかな?
ただ単に琥太にぃに抱き締めてもらって、キスしてもらうってだけ。
他に何もありません。たった2分で甘~い雰囲気になってます。
尺も短いからか、聞き返す台詞も少ないし待ちも少ないので
相手がいないって事も気にならずに、さらっと聴けましたね。

……これくらいしか書けないんですが。

これ以上書こうとしたら台詞書くくらいしかないと思うんですが
そしたら本当にネタバレっていうか、全バレの勢いなんですが。

そもそもがコレ、特典名にもあるようにPCアクセサリ集なので
琥太にぃの壁紙とかアイコンとかそっちがメインですからねw
ゲーム絵なので1度も設定してはいませんが、琥太にぃは美人ですv
とは言え、もうちょっと音声特典も入れてほしかったなぁなんて。
だって他店舗は音声特典でもさ、2分は少なすぎるよ2分は;;
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏コミいろいろ。 | ○monoRise○ | 【夏コミ戦利品】石田さん&stsk。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
