声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
【終了】銀魂桜祭り2011(夜)チケット【感謝】
2011-08-16 Tue 01:30
※譲渡先が見つかりました。ご協力下さった皆様ありがとうございました!

Caglla自身が入手したものではなく、オン友さんのものですが
その方は海外にいらっしゃるので代わりに譲渡先を探しています。
チケット譲渡コミュニティで随分と前に入手されていたものの
今月になって帰国が難しくなりギリギリまで粘ったんですが
やはり難しいとの事で…チケットはCagllaがお預かりしています。
また、チケットや代金のやり取りはCagllaと行なう事となります。
後日、オン友さんとお会いする時に全額きちんとお渡しする約束です。

以下、詳細。

   *  *  *

『銀魂桜祭り2011(仮)』夜の部
≫2011年08月21日(日)、両国国技館にて。
≫開場:17時30分、開演:18時30分、終演予定:21時00分。

【出演者】
杉田智和さん(坂田銀時役)
阪口大助さん(志村新八役)
釘宮理恵さん(神楽役)
千葉進歩さん(近藤勲役)
中井和哉さん(土方十四郎役)
鈴村健一さん(沖田総悟役)
太田哲治さん(山崎退役)
石田彰さん(桂小太郎役)
高橋美佳子さん(寺門通役)
立木文彦さん(長谷川泰三役)
くじらさん(お登勢役)  ほか
   *
高橋瞳
Prague
FLiP
ピコ
serial TV drama
SPYAIR
 

≫座席はS席東1階3マス13側の1~10番のいずれか。
≫代金合計は、チケット代+諸々手数料で¥8,000です。
※先に書いたチケコミュにて、¥12,000で入手したものだそうですが
 空席を作らないためという事で、譲渡先を探す事を優先しています。
 ですので、一応¥8,000と提示していますが、値下げ交渉可能です。
≫今回、日にちもございませんので当日or前日の手渡しのみ。
 その際に精算。振込だと余計な手数料かかりますし;


   *  *  *

興味のある方は、秘匿コメかメルフォにてCagllaにご連絡下さい。
その際、①HN ②連絡の取れるメアド ③意気込み・理由を
必ず明記して下さいますようお願いします。冷やかし防止のためです。
今週末開催のイベントですので、あまり日にちはありませんが
8月18日0時 を一応の〆切とさせて頂きます。ご了承下さい。


どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
関連記事
別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<CD REVIEW 60:『スパイラル~推理の絆~』 | ○monoRise○ | 重要なお知らせ。>>
この記事のコメント
すみません。
この間私もお聞きしていた件ですよね。やはり夜の部でしたか。
私が買い取れば良かったんですが、先週の一般販売で取れてしまいましたので、すみません。
2011-08-16 Tue 23:04 | URL | 玻璃 #-[ 内容変更]
◆玻璃さんへ…
いえいえ、お気になさらないで下さい!
夜の部だと確認できたのが一般発売の翌日でしたし…
それよりも無事にチケをゲットされたそうで良かったですv
あと5日ですね~今週末!
2011-08-16 Tue 23:31 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
