声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
重要なお知らせ。
2011-08-14 Sun 23:51
携帯が代替機となりました。
つかメール全て消えました。

…もう腹立たしいし悲しいし悔しいし…どうしようもないのが嫌。

昨日の昼過ぎから新着メールを受信したフォルダが開かなくなり
今日SoftBankショップにて相談したところ、修理に出す事に。
で、修理に出すにはデータの全削除が必要という事で
カードに全転送をしようとしたんですが、メールだけ転送できず
更には受信箱だけでなく、いくつかの送信箱や下書きまでもが
次々と開かなくなっていき(店員さんもびっくりしていた;)
結局メール関連は全て消去となりました。合計500件ほど。

自分が送ったものはまぁいいんですが、頂いたメールの中には
いろんな約束や夏コミのお遣いなど重要なものがたくさんあったし
下書きの中には必死に思い出しながら打ったSSやネタが…
そして代替機を借りたんですが、識別番号履歴を残さないために
mixiやTwitterなどへのログインは控えてほしいとの注意事項。
メールで呟いてもリプを確認できない。TLもDMも見れない。

本 当 泣 い て い い で す か 。


で、ブロ友様、フォロワー様にお願いがあります。

●昨日から携帯にメールを下さった方
●音源やリストをお渡しする約束をした方
●夏コミ、銀魂桜祭り、帰省でお遣いのある(あった)方
●stsk関連などで交換を予定している方
●その他何か「これ忘れないでよ!」って事がある方

上記に当てはまる方、どうかご連絡下さい。助けて下さい。
約束とかをまとめておいたメモまでもが消えてしまって…
一応自分からお伺いのメールを順に送ってはいるんですが
アドレス帳が一括で入ってしまったために探すのに時間が掛かる上
正直、7月からこっちオン共さんとのやり取りが非常に多く
今の混乱した頭では全てを思い出せる自信がないんです;;;

電話番号、メアドは情報移したのでそのままで大丈夫です。
最長1ヶ月は代替機のため日中のリプやDMができないなど
その間ご迷惑をおかけしますが、どうかよろしくお願いします。

まずは携帯の操作に慣れないと…打ちにくくて仕方ない;
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【終了】銀魂桜祭り2011(夜)チケット【感謝】 | ○monoRise○ | 【夏コミ戦利品】stskくじ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
