声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
【夏コミ戦利品】stskくじ。
2011-08-13 Sat 21:52
楽しみにしていたstskくじ先行、1日目・2日目共に3回×2挑戦。


本 気 で 泣 き た い 。
く じ 運 の 悪 さ に 。



いや、好きなキャラもちょこちょこと出てくれはしたんですけど
やっぱりね、お目当てのキャラ3人が1人も出ないどころか
まず、秋冬景品が12回中1回しか出ないってどういう事ですかって。
時計とかブランケットとか高望みしない、ポスターがほしかったの。
結局は飾ったりせずに大事に取っておくだけなんだけどそれでもさ…
以下、春夏好きさんには不快な発言があるかも知れませんが
3人いたら各季節ごとにどうしても1番・2番・3番と順位はつくんです。
そして好きなキャラであっても、被るとやっぱり凹むっていうか…

「B賞おめでとうございますー」
「…っ!!秋冬初めてです!!秋冬は好きキャラ多くて…っ」

って喜んだあとの、ニコニコと店員さんが手にした箱の色が
暖色だった時のあの気持ちは忘れられない。…そらそらごめん;

110813-01.jpg

でもやっぱり綺麗だなって思った。それから箱の線画、綺麗すぎ///v
 

あとの11回は全て春夏賞品でした。…カズアキさん画は好きだけど
やっぱり好きな季節のそれの方をもっと眺めていたいなぁと←

110813-05.jpg

ピンズは春組・夏組両方ゲット♪カズアキさん画とゑむさん画を
同時に堪能できるなんて素晴らしい!眺めては2828していますv

110813-06.jpg

PSPステッカーは誉・哉太・錫也・梓。…PSP持ってないのにね。

110813-04.jpg

宮地&哉太、哉太&梓、羊&梓、誉&宮地、梓&誉って事で
梓が3枚も出たのに錫也だけが出なかくて、全員揃わなかった;

110813-02.jpg

今日帰ってきて12枚全部並べてびっくりした台紙。

誉 無 双 w w w

ちなみにですね、星座旦那柄の誉は実は4枚も出たんですけど
思い切ってお声掛けた方から、通常誉と変えてもらいました。
その直後に通常誉を自力で引いたっていうね。泣きたかったわ;
全然気付いてませんでしたが、錫也のみ3種類コンプしてましたw
で、12枚もあって羊君が1枚も出なくて…こっちも揃わなかった;;

唯一の救いとなったのは春夏・秋冬が全員揃っているショッパー。
景品を入れてもらったそれを、慰みのように見ていたんですけど
持って帰って改めて確認してみると、琥太にぃの顔が折れてるorz

110813-03.jpg

……もう、泣いていいですか?(;Д;)



という訳で。

①そらそら時計を、琥太にぃ>郁・ぬいぬいと交換して下さる方。
 もしくは買い取って下さる方。
②哉太&梓以外のPSPステッカー、
 宮地&哉太・哉太&梓以外のクリアファイルを引き取って下さる方。

以上をそれぞれ募集中です。どうぞよろしくお願いしますつ!!!
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<重要なお知らせ。 | ○monoRise○ | OVA『薄桜鬼 雪華録』第一章上映会。>>
この記事のコメント
お疲れ様(´д`)
きのうはありがとう(*゜ー゜)
スタスカくじ私も惨敗よwww
カード誉無双www
私錫也無双www
2011-08-13 Sat 23:20 | URL | AzuN #LRrV6Oqc[ 内容変更]
◆AzuNさんへ…
お疲れ様でした~!
こちらこそありがとうございましたっ!v

おぉ…AzuNさんもですか;いや、でもCagllaよりはマシかと←
あらー錫也無双でしたかwでも錫也なら交換需要ありそう…
台紙コンプしたいんですけど、絶対に無理な気がします;;
2011-08-15 Mon 18:28 | URL | Caglla #kPHVt/u6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
