声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
CD REVIEW 59:『Starry☆Sky~Gemini~』
2011-08-07 Sun 08:20
◆星座彼氏シリーズVol.06『Starry☆Sky~Gemini~』◆
星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』
(2009/06/26)
遊佐浩二

商品詳細を見る
【STORY】
情報通で遊びにも詳しく、人を楽しませたり、
のせるのが上手い水嶋郁。
一度心を許したら誰よりも優しくなるが、それ以外の人には
表面上取り繕い、本心を隠す面を持っている。
自分を演じることに長けていて、人にどう見せたいか
どう見られたいかを考えた上で計算して動く。
話す時や、質問の返し方も人に判断を委ねるようなものが多く
自分の本心を明かさないため、周りからは何を考えているか
よく分からない人と思われるところがある。
同い年の大学生よりは落ち着いていて、大人びている。
教育実習生として赴任してきた先で
あなたと出会い付き合い始めることに…。

【CAST】
水嶋郁 …… 遊佐浩二さん

【Caglla的評価】
ストーリー:★★★★☆
キャラクター:★★★★☆
ツンデレ度:★★★★★

 
何だこのツンデレ。いや違うな、構ってちゃん?甘えん坊?
確かに言動は大人だし、声は遊佐さんだからエロいんですけど
ちょっと子供っぽいというか…愛情に飢えた小さな子供。
 

部屋に盗聴器仕掛けて、寂しがってる時の独り言とか録っといて
「これ何?」って突きつけたら、すっっっごいうろたえそうwww
月子ちゃん、後秋でやってくれないかな…絶対に面白いよ←
いやまぁ、基本的に郁は本心はぐらかすためにからかってるんですが
でもゲームの個別ルートよりも数段子供っぽいなぁって思いました。
トラック2での、女友達と話してる時と月子と話してる時の
あまりの態度の違いに笑いました。本性暴いてやりたいコイツ。
でもそんなだから、急に素直になった時の威力がヤバいです。
つーか普通に考えて女友達にしてたような優しい言葉遣いだと
うっかり相手が好きになっちゃってもおかしくないんじゃないかなと…
この時はきちんと彼女がいる事も言ってるし、軽くあしらってますが
郁の性格を知らない状態でこんな言葉遣いされたら、多分コロっと。
その点では、彼女は気が気じゃないだろうななんて。月子頑張れ;

あとたった5分遅れただけで、飼い主と離れた小犬のようにうろたえたり
…郁って絶対、1回主導権を握られたら取り返せないタイプだと思う。
大体からかうパターン決まってるからそれを把握しちゃえば…ね?
あの月子相手でも、結婚したら尻に敷かれてそう(旦那未聴ですが)

トラックタイトルがね、まぁCagllaは半分も持っていないんですが
オシャレだなぁって。「紫陽花のち虹、時々恋」とか。素敵v
しかもデート先が鎌倉。Cagllaも大好きです、いいよねー鎌倉♪
トラックタイトルもですが、郁の台詞にはところどころキザというか
きっと三次元で聴いたら引きそうなロマンチックなのがありますが
これが双子座さんの「プレイボーイ傾向」って事なんでしょうか?
若干引きそうになりましたが、郁だからって事で頑張って耐えました;


そうそう、これ手に入れたのが今年の郁の誕生日の少し前で。
稚拙ながらBD夢SSを上げようと密かに頑張ってた時だったんですが
息抜きがてらコレを聴いて、ものすっごく後悔したんですよ実は。
というのも、考えてたネタが見事にCDとどっ被ったんです。
どれとは言いませんが…ちなみにバラの花束ではありませんw

年の数だけのバラの花束って絶滅したと思ってたんですけど…
二次元とは言え、まさかお目にかかれるとは。めっちゃ吹いたごめん。
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<OVA『薄桜鬼 雪華録』第一章上映会。 | ○monoRise○ | マジ可愛いよ///v>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
