声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『君と僕。』4巻:COMIC REVIEW 46.
2007-08-24 Fri 22:54
◆『君と僕。』4巻/堀田きいち先生◆


 【Caglla的評価】
  ストーリー:★★★★☆
  キャラ:★★★★★
  淡い初恋:★★★★★

 【STORY】
  タッチゲームに熱中したり、
  コンビニのシールを集めたり…
  キミたち、どーでもいいことに必死になりすぎ!
  そんな彼らにもついにロマンスの神様が…!?
  大人気脱力系青春グラフィティ、第4巻!



表紙が!表紙があきらくんとこーちゃん!!
しかもスーツですよ、こーちゃんは眼鏡も着用!///
澄ました顔でクールに決まってるなぁとページめくったら
中扉にちょっと気恥ずかしそうに笑い合う2人。

堀田先生、いいもん見せてくれてありがとう!!(笑)

あの4人も好きだけど、やっぱりこの2人も好きです。
本編で高校生のあきらくんを見れたのも嬉しかった♪
自分たちの先生の学生の頃の写真を見るのって
何だか変なカンジがしますよね。同い年だぁって。
でも、こーちゃんのなら見てみたいと思う女子、多いはず!

さて今回、祐希にちょっとした青春グラフィティが。
Cagllaは女だから、クラスにこんなヤツいたなぁとか
あー、確かにこんな事やってそうとか思いながら
いつもこの『君と僕。』を読んでいるんですけど。
今回のお話も、男の子視点の初恋というか
微妙な気持ちの変化だったりってこんなカンジなんだって
何だか覗いてしまったような、少し微笑ましいような
温かい気持ちになりました。ん?コレは年を取ったから?
そしてやっぱり多くを語らずとも分かっている双子。
3巻でも思ったけど、いいですよね~悠太と祐希。


偶然か、はたまた必然か、こーちゃん達と同じく
幼稚園での職場体験って事で陽だまり幼稚園に来た5人。

そうか、幼稚園生と同レベルなんだね、コイツら。

ただちょっと背が大きくていろんな事を知っているだけで
中身は年を経てもそんなに変わらないんですね。
なんて、要とけんちゃんを見ていて確信しました。
…まさか春が口を滑らせちゃうとは。頑張れ、要。

要が困ってたり照れ隠ししてる姿はやっぱりいいv
そんな反応が出来るのが要だけだからこその役回り。
双子や千鶴や春ちゃんだと無理ですもんね。


っていうかさ、何でこう、締めの文章が素敵なんだろう。


20070821001646.gif

参加中です。よろしければクリックを!↓   
   

関連記事
別窓 |  ∟コミック・ドラマCD | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<石田彰さん情報-315~316 | ○monoRise○ | 『黒執事』1巻:COMIC REVIEW 45. >>
この記事のコメント
初めまして。
カキコするのは初めてです。
ヤプさんの時から、通っていました。
『君と僕。』、わたしも好きです。
わたしは祐希が好きなので、今回は何かショックでした。
そうか、年上好きなのか…って思っちゃって。
どこにでもありそうな風景なのに
こんなにも笑えるなんて、素敵ですよね。

サイン会に行かれるんですね。羨ましいです。
是非是非お話聞かせてくださいね☆
2007-08-25 Sat 03:08 | URL | heila #-[ 内容変更]
◆heila様へ…
初めまして、こんばんわ。
カキコありがとうございます。
移転前から覗いて下さっていたという事で…
本当にどうもありがとうございます。

はい、サイン会に行って参ります!
まぁ今のところ行けるかどうか分からないんですが;;
『君と僕。』は本当に和みますよね。
次の発売がもう待ち遠しくて仕方ないです。
2007-08-25 Sat 23:11 | URL | Caglla #-[ 内容変更]
KB
漫画大好き!
君と僕。大好き!
春ちゃん大好き!
2009-01-24 Sat 16:24 | URL | 歩如 #-[ 内容変更]
◆歩如様へ…
カキコありがとうございます。

いいですよね、『君と僕』!
2009-01-24 Sat 19:32 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
