声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
周りが同類でした。
2011-08-03 Wed 23:58
フォロワーさんとのやり取りで、ACOSのstskオンリーショップが
今日までだと知り、夕方から急遽乙女ロードに向かいまして
フォロワー・AzuNさんとデートしてきました。ただいま!

最終日だって事で思い切ってコスプレ体験もしてきました。
ちなみに月子の冬服、ウィッグもつけてもらったんですけど
眼鏡外したんでほっとんどどんなだったか見えませんでしたw
錫也コスしたAzuNさんと並んで写真を撮ってもらって
ACOS特製イラスト入りパスケース、無事ゲットいたしましたv
あ、自分では一切撮りませんでした。そんな恐ろしい(汗)

で、ポートレート秋冬をマカロン1個と合わせて買ったら
ちょうど¥2000になると思ったんですが、ACOSにはマカロンがなく。
アニメイト池袋本店にてマカロン買ったあとポートレートを探したら
こちらは春夏しかなくて;仕方なくマカロンをもう1個購入して
何とか¥1,000分、コンプリ特典1枚ゲット。これで6枚目。

ガストに移動して恐る恐るマカロンを開封してみたところ
宮地色違いver.と誉が出ました。まさかの宮地被り…orz



コンプリ特典は、被らなかったもののこれまた宮地でw
いや、まぁ宮地は好きなキャラなので嬉しいんですが。うん。

何で嫁が1枚も出ないんだよ(涙)
 

AzuNさんがぬいぬいと翼を交換して下さって、ようやく1人嫁ゲット!
あとは、明後日の後秋引き取る時ので琥太にぃと郁が出れば…
それ以前に特典がもらえる事自体を祈ります。なくならないで!;

で、マカロン。郁か梓と交換して下さる方いらしたら是非…!!
どちらも通常版で構いません。誉か宮地色違いver.との交換です。


そうそう、タイトル。ガストにてメニューをどれにしようか悩んでたら
隣のテーブルから、「こたろう先生、本当好きなんだよね」とか
「やっと秋アフター出るー楽しみー!」という声が聞こえてきて。

まぁCagllaもAzuNさんも固まったよね。
笑いを堪えるのに必死だったよね。


他にもですね、少し離れたテーブルにいた女の子の集団から
stskとか、夏コミとか、くじ怖いとか…まぁそのような言葉がいっぱい。
さすが池袋、Milky Wayじゃなくてもstsk好きさんがいっぱいでしたw
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<stskくじのQ&Aまとめてみた。 | ○monoRise○ | CD REVIEW 58:『スパイラル~推理の絆~』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
