声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
早く出て~!
2011-08-01 Mon 08:52
地デジ対応テレビを購入してから、早いもので1ヶ月経過。
HDDに録り溜めて気軽に再生できるっていう便利さとありがたさを
日々実感しています。観たいと思う番組がやってない時は特に。
何度再生しても映像が劣化せずに綺麗なままって素晴らしい…!
いや、DVDは実家で録画してもらってたので観た事ありますが
(自分では1ヶ月前までVHSのみだった。テレビデオだったので;)
小さいPC画面での再生で…それよりも一回り大きいTVなので
鮮やかさを更に実感できて、文明ってすごいなぁなんて思ったり。
・・・・何かものすごい時代遅れ感丸出しですね、ははは。

で、録画しているものの中で1番多く再生してるのが『夏目参』。
オリジナルには賛否ありますけど、やっぱり今期も素敵ですね~!
名取さんは噂によると第6話?に登場するって事らしいのですが
もちろん、石田さん愛としては名取さんの登場も待ち遠しいですが
それ以前に『夏目友人帳』という作品自体がすごくすごく好きなので
毎週、原作話だろうがオリジナルだろうがどんなお話だろうかと
楽しみにしています。そして音楽とニャンコ先生に癒されていますv

あ、遅ればせながら土曜日に買って来ました。『LaLa』9月号。
LaLa (ララ) 2011年 09月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/07/23)
不明

商品詳細を見る
お目当ては『夏目音物語集2』。そのためだけに買ったんですが
単行本派・12巻までしか知らない身で、掲載されてた『夏目』を読んで
夏目と名取さんと的場さんの間で一体どういうやり取りがあったのか
ものすっごく気になって…ヤモリの痣、的場さん知ってるんですね!
まだアニメで登場はしてませんが、諏訪部順一さんだって事で
これまで好きに変換していた的場さんを、諏訪部さんで脳内再生して
読んでみたら何かもう、すっごく怪しさと妖しさが増したり(コラ)
…『夏目参』ってやっぱり1クールですよね?早く登場しないかな…!

それと、白黒ニャンコの全サにうっかりときめいてしまいました///;
思い切って応募するかな…とくがわと一緒に枕元に並べたいw
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CD REVIEW 57:『XY』 | ○monoRise○ | 嬉しいんだけど…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
