声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
酷い出オチwww
2011-07-29 Fri 23:52
「今日の『忍たま』に綾部が出ますよ~」と教えてもらっていたので
18時すぎからチャンネル合わせて待機していたんですよ。
で、OP始まってさぁ今からって時にピンポーンってチャイムが鳴って。
何かと思ったら佐川。『Zodiac Signs』だとすぐに分かったんですが

…時間指定、20時以降にしたはずなんですが…?←備考欄で。

代金支払って受け取って…終わって部屋に戻ったら半分終わってた;
今日は観れるからいいやって録画予約しなかったのに裏目に出た(涙)
若干腹立ちましたが、待ちに待った『Zodiac Signs』!早速開封!!

Starry☆Sky Film Festival Vol.01~Tears of the Polestar~Starry☆Sky Film Festival Vol.01~Tears of the Polestar~
(2011/07/29)
緑川光、鈴村健一 他

商品詳細を見る

110729-01.jpg

抜かりなくトールパッケージ版を予約したんですけど…これさぁ…
このサイズが入る保護用ビニル、どこか作ってくれませんかね?;
他のトールパッケージ版も開封した後、傷付けるのが怖いから
本棚…というかstskコーナーの奥に慎重に、丁寧にしまってあります;
 

110729-02.jpg
110729-03.jpg

さて、気になる本編ですけど。

井上和彦さんwすっごい出オチだコレwww

まぁとりあえず、古典的なBGMとSEには慣れたんで置いといて
えーっと、その、小熊がマンガ家ってのは公式設定なんですね。
いや、別にそれはいいんだけどさ…キャラコメントのページ、
小熊のイラストってのが解せない;つかあの絵柄はやめてくれ;;
せっかくのキャラコメントだっていうのに、直視したくないから
ものすっっっごい頑張って琥太にぃとぬいぬいと郁だけ読みました。
あの絵柄には耐えられない。小熊のコメントにもイラっとしたし←

あとさぁ…何だろ、脚本が悪いのかな。各キャラの台詞に違和感。
今までは、月子がいる時の会話にだけイラっとしてたのに
いない時でさえ会話が不自然な気がしたんですが…Cagllaだけ?


……あれ?おかしいな。楽しみにしてた作品だったはずなのに。
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<嬉しいんだけど… | ○monoRise○ | CD REVIEW 56:『彼氏以外』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
