声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
スケ団と青エクのオンリーショップ。
2011-07-23 Sat 21:06
すっかり忘れていたので、まとめてアップしときます←
って事で自分メモ兼友人&地方の方&行けなかった方へどうぞ。

まず、『SKET DANCE』。
とりあえずキャラクターパネルとか撮ればいいかと思ってたら
「パネルを部室に移動させて記念撮影もできますので」と店員さん。
Cagllaの前にいた女子高生…中学生かな?4人組がそれに反応して
杉田さんキャラ(スイッチだったっけ?←)を移動してもらって
きゃーきゃーはしゃぎながら撮影しまくってて微笑ましかったw




部室の中に入って畳に座ったりしてもOKという寛大ぶり。
 


部室の別アングル。壁のこのスケ団のを全部入れたいなぁと。


   *  *  *


続いて、今もやってる『青の祓魔師』。

入ってすぐのところにアニメイト店員になった燐のパネルが。
…でもこれ、番宣で4月くらいから下のフロアにあったよね?w





燐のパネルの右側にゲヘナゲート、左側にクリアパネルが置かれてて
そこに悪魔ver.燐の青い炎と尻尾が点々と配置されていて
パネルの燐と同じポーズを取れば悪魔になった写真が撮れます、とw
(違ったかな、ただ立てばとかだったかな。観光名所にあるカンジ。)
ただCagllaが行った時は人も少なかったしノリも静かだったので
悪魔になった人は残念ながら見れませんでした。つか需要あるの?;

関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CD REVIEW 56:『彼氏以外』 | ○monoRise○ | 食べたいくらい可愛い///v>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
