声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
食べたいくらい可愛い///v
2011-07-23 Sat 20:23
Starry☆Sky~in Sweets~summer&autumn。
…正式名称、こんな長かったんだ。マカロンとしか呼ばんw

新宿店3階のフィギュアコーナーには2個しか残ってなかったので
選ぶ事もできずにその2個を買って階段降りてみたら
1階の階段前の最前にいっぱい詰まれてたっていうね。ははは。
Cagllaもご一緒して下さった娑弥さんも気付いてなかった;

でも、残り物に福がありました!!!

チキン故に、娑弥さんに1個渡して一緒に開けてもらったところ
Cagllaが開けた方に琥太にぃ、娑弥さんの方に宮地が入ってて///
その前にコンプリ特典の結果にめちゃくちゃ凹んでいた事もあり
箱の中身を見ないように見ないようにと開封して取り出したので
手の中に水色っぽいのが見えた瞬間、誉かと思ったんですが
よく見たら白衣でストールで、琥太にぃと分かって叫んだ。
(13星座CDのジャケ絵でも同じ事思ったな、そう言えばw)
いや、実際には店の中だったから叫んでないですけどね。
声にならない声っつか声にできない声で思いっきり叫びました!w



か、可愛すぎてどうしよう///;
 



組み立ててみたらもう…ヤバいコレ、死ねる///v
PC机の隅っこに置いて眺めては2828しています。可愛いよ~!!

パッと見、パンツとマカロンが同化しちゃっててあれ?って気もするし
よく見ると実は結んだ髪がなくて「ちっがーう!!」って思うけど
もういいよ。全体的に見れば非常に可愛らしい琥太にぃだし
何より寝てない。寝てない。(重要なので2回言いました。)
実に面倒そうな顔をしてはいるけど、起きててくれてありがとう!w

宮地の色違いver.はねー…次もしマカロンを買った時に
郁(と梓)が出なかった場合に交換に出すかも知れないので未開封。
そういや星の飾りが金色の色違いver.が各キャラあるそうで。
聞いたところによると、夏は濃いエメラルドに黒いクリーム、
秋は濃いピンクに黒いクリームの色違いver.があるようです。
で、シークレット(池袋本店は普通にディスプレイされてたけどw)の
四季の星の飾りも金色だそうで。こちらは色違いver.はないっぽい?
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スケ団と青エクのオンリーショップ。 | ○monoRise○ | 等身大POP:誉。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
