声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
等身大POP:誉。
2011-07-23 Sat 17:12
コンプリ初日、アニメイト池袋本店行った時に撮ってきました!
まさかまた等身大POPが見れるとは思わなかったのでびっくり。
しかも初の夏組!←最初のスケジュール、スルーしてた人;
こうなったら渋谷店の宮地も見たくなってきた…梓は無理だけど;

8階のstskコーナーなくなっちゃったのでどこだろうと思ったら
フロア真ん中辺りにいました。うん、背ぇ高いね部長ww



部長は夏組としてよりも、3年生トリオとしての方が好きです。
年齢的にはぬいぬいと桜士郎よりも誉の方が1コ下のはずなのに
1番大人で、気兼ねなくタメ語で話してる3人がいいなぁって*
ガルスタに載ってたお花見か何かのSSとかすっごい好きでしたね。
アニメstskの誉回での、3人の出逢いとかもいいなって思ったし。
今発売されてる雑誌のどれかの表紙がぬいぬい・誉・桜士郎で
しかもカズアキさん画だったから、それだけでもうヤられて
買おうか真剣に悩みましたからね。結局買いませんでしたが←

もちろん弓道部も好きなんだけどね。部長の誉もいいと思うけど
どうしても3年生トリオに目が行っちゃいます…もっと見たいよ;
 

バストアップもちゃんと撮ってきましたよ☆



この顔で、しかも保志さんボイスで、180cm超えってのが
未だに信じられない。というかどうにも慣れなくて変なカンジ。
どうしても保志さんキャラは背の低い印象が強いんですよね~;
夏組プレイしてた時も、梓はともかく宮地と並んだ時に
誉の方が頭1コ分くらい上だって事に「うん…」と無理矢理納得。
これは多分、もうずっと慣れないままなんだろうなぁなんて;
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<食べたいくらい可愛い///v | ○monoRise○ | ACOS・stskオンリーショップ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
