声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ACOS・stskオンリーショップ。
2011-07-22 Fri 23:49
stskオンリーショップやってるからって事で、ACOS池袋本店に
初めて行ってまいりました。結構迷ってる方いらっしゃいました^^;

110721-04.jpg

店頭のディスプレイに笑いました。梓、お前どうしたその手ww
そして月子の左側には後夏ポスター(サイン入り)がありました。
店内1階には、サイン入りの冬組PSP版ポスターも飾られてました。

110721-05.jpg
 

3階上がって、何か青い布で覆われた狭い廊下を進んでいくと
目の前に大きなパネル!多分、マルイワンのと一緒。撮影不可;
ただし、パネル以外は撮ってもいいって事だったのでここぞと…
と思ったんですが、その時Cagllaだけしかショップ内にいなくて
なのに店員さん2~3人いたから逆に妙に気まずい雰囲気だったので
そそくさと写メってきました。平日の15時くらいだったからかな;

って事で、13星座のトルソー。

110721-06.jpg
110721-07.jpg
110721-08.jpg
110721-09.jpg
110721-10.jpg

…妙に気まずかった理由は、人<トルソーだったからも知れない。
琥太にぃと直獅の衣装については、販売予定はなしって注意書きが。
うーん…琥太にぃは白衣だからどうにかなるかも知れないけど
直獅のこのジャンパーは、レイヤーさん大変だろうなぁと。

あと、メッセージコーナーもあったのでさっさと書いてきました。
キス顔クッションあったんですが、やっぱり買う勇気出なくて…
とりあえず、来場特典の学生証もらえたのでもう満足です♪
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<等身大POP:誉。 | ○monoRise○ | 【交換希望】stskコンプリ特典。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
