声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
【交換希望】stskコンプリ特典。
2011-07-21 Thu 23:17
今日から始まったアニメイトのstskフェア・コンプリ。
¥1000ごとに1枚との事で、グッズを普段から買わないCagllaは
悩みに悩んだ末、後秋の羊版の内金残額で¥3000分ゲット。
が、いつもくじ運悪いし、結構当たる気がする占いが悪かったので
どうしても1人で開ける勇気出ず(こういうの本当にダメな人;)
夕方からデートして下さった娑弥さんと一緒に開けてもらう事に。
で、待ち合わせてすぐにアニメイト新宿店を見て回った結果
マカロン2個と、『ぱふ』以外だといつぶりだろうってくらいに
久しぶりのアニメ誌『PASH』(琥太にぃと翼が表紙!)を買って
何とか¥2000分、合わせて計5枚特典のステッカーをゲット。

ご飯食べ終わってからドキドキしながら開封してみたところ
誉→翼→羊→翼→翼
という、13種もあって5枚中3枚被るというある意味奇跡発生。



翼…好きだけど、こんなにも被っちゃうと嬉しさ半減っていうか

お目当て1枚も出ないってどういう事orz
 

しかも何が問題って、どうにか捻出した5枚分の買い物だったから
これ以上フェア期間中に買いたい物がないっていうね。マジで。
マカロンで琥太にぃが出なかったらもう1度買ったんですけど
ステッカーのあと凹みながら娑弥さんと1個ずつ開封してみたら

110721-03.jpg

琥 太 に ぃ 出 た 。

まさかの大本命出た。あと宮地、元夏組の本命!(コラ)
これ、家だったら叫んでた自信ある。必死に堪えました!!w
だからもう買わない…つか買えない。夏コミの散財に備えて;


なのでステッカーを交換して下さる方募集。

出:翼・誉
求:琥太にぃ>>>郁・ぬいぬい

…ますんさんが翼予約で、かおりさんが羊で良かったですか?

手渡しでも郵送でも、とにかく琥太にぃが手に入るなら…!!
交換可能・もしくは今後ダブったら交換しても…という方いたら
秘匿コメかメッセか直メ、mixiメッセ、TwitterのDMなどでご連絡を。

あとは8月05日の後秋発売の時に、特典が残ってる事を祈るしか(涙)
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ACOS・stskオンリーショップ。 | ○monoRise○ | ショッパー…だと?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
