声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ショッパー…だと?
2011-07-20 Wed 22:47
すっかり忘れていたアニメ『Starry☆Sky』について詳細見ようと
アニメ公式を久しぶりに覗いて、それ以上に気になる情報を発見。

アニメ「Starry☆Sky」SPECIAL FAN BOOK〜2011 SUMMER〜
≫2011年09月14日発売、¥500(税込)。
≫先行発売:2011年08月12日、コミケ80。
≫TV放送終了を記念し、ファンブック第2弾が登場!
アニメキャラクターデザインの藤井まきさんや
原作イラストレーターのゑむ先生などの描き下ろし色紙イラストや
キャスト陣の直筆コメントなどを掲載予定。
表誌は原作イラストレーター:カズアキ先生描き下ろしイラストを
使用した豪華な仕様でお届けします!!
※また、「フロンティアワークス」ブースで、各日先着にて
商品をお買い上げの方にコミケ80特製「シュタインズゲート」&
「スタ☆スカ」非売品ショッパーに入れて、お渡しさせて頂きます。


えっと、VOL.7までジャケ絵出てるから、この7人なのかしら?
じゃあ冬コミでは残り6人のショッパー出して下さい!とか言ってみる。

つかフロンティアワークスは、これを買わなくても行く予定でしたが。
石田さん出演作2作あるし…ペットになるCDは絶対に買う予定。
『男の娘』CDはなー…前作もまだ買ってないから、スルーかな?
他のが全部出揃って余裕がありそうだったらって事で。優先度低め。

これ、1日目か2日目のどちらかは絶対にまんだらけ直行予定ですが
もう1日はフロンティアワークスに直行した方がいいのかなぁ…
まぁでもフロンティアだったらショッパーの数は大丈夫だろうし
両日、別の行ってから並んで2枚ゲットできたら1番嬉しいんだけど。
stskショッパー目当てで『王子様(笑)』買った時も余裕でもらえたし。
ただ今回はな…ラインナップを改めて確認したらタイバニグッズが;
全て初売りって事だから、結構殺到しそうな気がするんだよな~…;;


で、web再配信は1週間限定で2話ずつ。7月21日、明日から開始。
何事もなければ多分、郁は8月25日、琥太にぃは9月22日配信予定。
あと、明日からのコンプリに合わせて等身大POPがまた登場します。
池袋本店は誉か…渋谷の宮地は夏コミ帰りにでも見に行けるかも。
梓のPOPも観たいけど横浜まで行く予定はさすがに今回はないな;;

Σ何気に琥太にぃ、吉祥寺!…それ見るためだけに行くか!!w
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【交換希望】stskコンプリ特典。 | ○monoRise○ | 誰か一緒に行こう…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
