声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
誰か一緒に行こう…
2011-07-19 Tue 22:58
明後日21日から、アニメイト・ACOS各店にてスタスカフェア開始。
買い物するのはアニメイトだけなんですが、後秋が延期になったので
8月5日までに特典なくなったらどうしようかと本気で心配してます;
『Zodiac Signs』は、トールパッケージ版ほしくて公式通販だし…
と言って、他に何か1000円超える買い物があるのかというと
せいぜいマカロンとポートレートくらいで……どうしたものか…;;;

つか何で再延期なんだよ、8月頭に帰ろうかなぁとも思ってたのに
これじゃ無理じゃん。フェアでの購入予定も狂っちゃったしさ(涙)
羊でおやすみ版予約の人が、みんな5日以降なら構いませんが
stskクラスタがそんな悠長な事はしないと思うんだ。あーもう怖いよ;

1番問題なのは、コンプリ特典もマカロンもブラインドって事で。
誰か、琥太にぃ(・郁・ぬいぬい)以外愛の方、タッグ組みませんか?
とりあえずCagllaはこの3人目当てなので(せめて琥太にぃだけでも)
ダブリ・お目当て違うという方いたら、交換してやって下さいませ。
スタスカくじも…夏コミで挑戦する予定ですけど、今から怖い;;
あんな低い確率でお目当てキャラ出る気がしない。絶対無理だって。

で、もう1つ。ACOS池袋本店にてstskオンリーショップやるらしく。
誰か一緒に行きませんか。コスプレ体験一緒にやりませんか。
こんな機会でない限り、きっとコスプレなんてできないだろうし
せっかく大好きな作品なんだから、記念的な意味でやりたいなぁと。
ちなみにコスプレ経験はあります。専門学校の時に文化祭なんかで
クラスメイトのレイヤーさんに何故か妙に気に入られてしまって
結果着せ替え人形となり、アスランとかラクスとか学ランとか(黒歴史)

でもその…さすがに1人で行ってコスプレする勇気と度胸はないので
行ってやってもいいよって方いらっしゃったら、是非に…!
21日の初日にとりあえず場所確認も含めて行ってみる予定です。


そうそう、後秋のOPと秋組サンプルボイスが全て出揃いましたね♪
OPループ再生して28285656しましたよ…琥太にぃカッコ良すぎ!
特にあの、幼少期から現在にブリッジするところがもう…っ!///
あとあと、サンプルボイス3がヤバい。破壊力ありすぎますアレ。

あーもう!コレを手にする事ができるのが5日だなんて!!(涙)
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ショッパー…だと? | ○monoRise○ | タイバニ。>>
この記事のコメント
私も30日にスタスカグッツを買って
スタスカフェアにて好きなキャラのが欲しいので協力したいです(>_<)
因みに、錫也、颯人、誉先輩、宮地が好きなのですがどうでしょうか??
2011-07-21 Thu 22:53 | URL | チロ #-[ 内容変更]
◆チロさんへ…
是非是非、協力し合いましょう~!
昨日書いたとおり、羊・誉・翼×3という結果でしたので
チロさんの好きキャラでしたら誉は交換可能です!
2011-07-22 Fri 20:18 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
