声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
タイバニ。
2011-07-17 Sun 21:57
「Cagllaさん、18日って暇ですか?」と、四国の友人から突然メール。
聞くとタイバニオンリーが池袋であるから、おつかいお願い、と。
何にも予定ないからと、引き受ける事になったんですけれども
彼女のと合わせて現時点で計5冊(つか被ってるから3種)なので
おつかいの優先順位は下がってしまいますが、もし行けない方で
どうしても…というものがあるブロ友さん・フォロワさんいらっしゃったら
直メ・秘匿コメ・DMにてご連絡下さいませ。先着順で対応します。
同じサークルさんとか冊数とかもあるので、とりあえず先着順で。
ちなみにホール移動が難しいかも知れないので、A2・3ホール優先
(今のところ、全てA2・3ホールなので、A1ホールは多分行けない;;)

タイバニ…気付けば毎週観てるし、CPなら虎兎派だと言えるんですが
薄い本買うまではハマってなくて。なので明日は完全におつかいw
気付けばオンリー行くの、2月のIMPACT以来…すっごい久しぶり。
待機列での日傘使用が禁止らしいので、どうしようかと悩んでます;
日焼け止めは塗りたくないんですよね~あとで肌が荒れるので;;

   *

それにしてもタイバニ、面白いですね!Ustでも観るようになりましたw
アメコミちっくな絵柄を敬遠してたんですが、話とキャラがいい!
最新話で、またいろんな展開が見えてきましたね~続きが気になる!
おじさんの能力は衰退してるし、バニーちゃんは新記録出すし
おじさん憧れのレジェンドさんが、実はルナティックの父親だし
しかもおじさんと同じ能力衰退・DV・八百長
…展開すごすぎ。
そして先日のアニメイト新宿店オープン記念グッズの完売だとか
魂フェスの来場特典とかデマプチ予約〆切とか、まぁすごい勢いで。
タイバニ追いかけてる皆さんは本当大変そう…頑張って下さいませ;;
もしCagllaでお役に立てる事があれば、何でも言って下さいね。
というのも、Caglla自身が周りの方に本当に助けて頂いてるので…
素敵な方々に支えられているおかげで、石田さん愛を貫けています。
ここを訪れて下さる方にも、拍手下さる方にも本当に感謝しています。

石田さん以外でもね、周りの方にいろいろ良くして頂いてまして
マイミクさんのお誘いで来週の水樹奈々さんのライブに行ける事に☆
奈々さんライブは2回目。前回も同じマイミクさんのお誘いでした。
あと1週間で曲覚えないと…今週はライブを餌に乗り切ります!
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<誰か一緒に行こう… | ○monoRise○ | 会心の買い物。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-17 Sun 22:05 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
