声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
会心の買い物。
2011-07-16 Sat 23:54
今日は、フォロワさんのあうみさんと秋葉原デートした帰りに
ひっさしぶりに乙女ロード寄って、久々にいっぱい買い物しました。
もうね、掘り出し物たくさんですっっっごいいい買い物できました!

110716-03.jpg
…なんか携帯カメラの調子悪くて、どう頑張っても暗くなった;;

◆今日の収穫
≫『朗読 宮沢賢治 名作選集』
≫『朗読 宮沢賢治 名作選集2』
≫『対決NEO 石田彰VS中井和哉』
≫『心あたたまる物語』vol.6
≫『XY』
≫『銀魂~何事も最初が肝心なので多少背伸びするくらいが丁度良い~』

『銀魂』DVDは、明輝堂にて100円でゲット。値段疑いましたw
で、ドラマCD5枚はらしんばんのワゴンで見つけたんですが
『心あたたまる~』と『XY』は買おうかどうかすっごく迷って…
どれも1枚500円だったので全部買っても出費は低いんですけど
『宮沢賢治』2枚と『対決』ほど、ほしいなって気持ちがなくて
何より現時点では、stskくじとstskマカロンにどれだけ注ぎ込むか
全くもって分からない状態なので…はい、stsk優先で考えました。
どちらか1枚に絞って2000円に抑えようと悩んでいたところ
らしんばんのポイントカード1枚分、割引で使える事を思い出して
それなら、と5枚全部買ってきました。朗読CD増えて嬉しい~v

ちなみに気になって計算してみたら、定価で買った時と比べて
CD5枚だけで、諭吉さん1枚分も得しました。本気でびっくりした;

あ、そう言えば『十五少年漂流記』の発送予定通知が来ました。
もう7月後半なんですね~…『Zodiac Signs』楽しみだな~v
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイバニ。 | ○monoRise○ | 【まとめ】流れ星に願いを-冬>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
