声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
【まとめ】流れ星に願いを-冬
2011-07-16 Sat 01:03
110708-07.jpg
「可愛いあなたのお願いだから
流れ星さんも叶えてあげたくなっちゃうんですね。」

110709-05.jpg
「ふふっ、素敵な夜空ですね。
あなたと2人きり……ずっとこうしていたいです。」

110713-02.jpg
「ピアノを一曲弾きましょうか。
あなたの心を癒す音色を奏でましょう。」
 

   *

110710-01.jpg
「ぬわーっはっはっは。天才と書記に不可能はないのだ~!」

110712-02.jpg
「書記が何をお願いしたか俺分かるよ。
俺と一緒にいたい……でしょ?」

   *


ぬ、ぬいぬいが1枚もない…だと?!

今、フォルダ探してびっくりした。1週間経って1枚もないとか…(涙)
しかも3アカ使ってるのに…3番目に好きなキャラだってのに…orz
早く出逢いたいよぉ…どんなコメントなのかこの目で見たい!!
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<会心の買い物。 | ○monoRise○ | 【まとめ】流れ星に願いを-秋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
