声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
【まとめ】流れ星に願いを-夏
2011-07-16 Sat 00:21
110713-03.jpg
「胃が痛くなったときに空を見上げたら穏やかな気持ちになれたよ。」

110715-04.jpg
「ふふっ、僕が流れ星を呼んであげようか?」

110715-03.jpg
「あっ、僕が流れ星を呼ぶ前に願い事できたみたいだね。
ふふっ、良かった。」
 

   *

110711-04.jpg
「お、俺の願いはだと!?
……い、言わなきゃいけないのか……。」

110709-01.jpg
「お前の願いは俺の願いでもある。つ、つまり……よかった。」

110714-01.jpg
「成功だな。……おめでとう。お前ならできると思っていたよ。」

   *

110708-03.jpg
「先輩、夢中になり過ぎです。
でも、夢中な先輩、かわいかったですよ?」

110713-01.jpg
「さすが先輩。きっと先輩の願い事は叶いますよ。」

110708-02.jpg
「僕は先輩とずっと一緒にいます。
これは願いじゃなくて、誓いです。」


夏組は☆☆は全て揃っていました!優秀!いつの間に!!←
実は☆は、さっきの錫也しかまだ出てなかったりします;;
発生条件がそもそも分からん…あの時は全部失敗だったような?
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【まとめ】流れ星に願いを-秋 | ○monoRise○ | 【まとめ】流れ星に願いを-春。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
