声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あれ?これカヲr←
2011-07-09 Sat 01:06
◇620◇
ドラマCD『丸川くん家の猫たち』
≫2011年08月30日発売予定、¥3,150(税込)。
≫フリルラレコード通販限定特典CD→瀬利&ミキオ。
 アニメイト限定版特典CD→瀬利&カンタさん。
公式サイトは7月10日17時オープン予定。

【STORY】
海と山に囲まれた九逗町を舞台に
この町に引っ越してきた少年・瀬利と、
何匹もの猫と共に生活している少年・ミキオを中心に巻き起こる
ハートフルでちょっぴり不思議な物語。
いつもニコニコ、穏やかな九逗町の町民は揃って猫に優しい。
引っ越して来たばかりの瀬利に対しても親切で優しい人々だったが
瀬利は心のどこかで
彼等が自分をよそ者扱いしている雰囲気を感じていた。
「この町の人々は何かがおかしい――」
違和感を感じつつも、それが何かわからずに
九逗町での生活を続けている彼の元に
チャラチャラしていて見るからに怪しい男・秀介がやってくる。
そして、それを境に妙にソワソワしはじめる九逗町の町民たち。
病気療養するはずが
瀬利の周囲はどんどんにぎやかになっていくばかり。
――瀬利くん。僕は、『猫次元』を作ることができるんだ。
遂には隣りに住む青年・ミキオまでもが
こんな意味不明の話を口にし始めて――。

【CAST】
宮地瀬利 …… 保志総一朗さん
丸川ミキオ …… 石田彰さん
大平秀介 …… 藤原啓治さん
ニシキ …… 鈴村健一さん
カンタさん …… 中村悠一さん
デカチョーさん …… 中井和哉さん
オハナさん …… 岡村明美さん


ブログタイトルは…まぁ、きっと誰もが思った事だよねっていう。
 

白髪・赤眼、そして年齢不明で意味不明な事を言う青年とか

どう考えたってカヲル君ですよねアナタ。

110708-08.jpg

これで別の人が声とか言われたら逆に何でやねんってなるレベル。
明日の17時に公式サイトオープンだそうなので、楽しみですね。


   *  *  *


あーあとですね、Caglla自身はゲームやらないんでスルーですが
『セブンスドラゴン2020』という作品に石田さんがご出演されるそうで。
しかもプレイヤーは、動かすキャラクターをカスタマイズできるとか。
声だけでも男女各15人ずつから選べるそうで、それが超豪華。

阿部敦さん・石田彰さん・江川央生さん・岡本信彦さん・小野大輔さん
・神谷浩史さん・黒田祟矢さん・櫻井孝宏さん・下野紘さん・
杉田智和さん・竹内良太さん・中井和哉さん・中村悠一さん・
福山潤さん・三木眞一郎さん・加藤英美里さん・桑島法子さん・
佐藤利奈さん・沢城みゆきさん・竹達彩奈さん・田中理恵さん・
田村ゆかりさん・茅原実里さん・豊口めぐみさん・豊崎愛生さん・
日笠陽子さん・堀江由衣さん・水樹奈々さん・悠木碧さん・ゆかなさん


いやもう本当どういう事。胸張って全員分かるとは言えないけど←
 
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<480,000Hit超感謝。 | ○monoRise○ | ラッシュは続きます…!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
