声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ラッシュは続きます…!
2011-07-08 Fri 23:57
◇618◇
雑誌『LaLa』9月号
≫2011年07月23日発売予定、¥450(税込)。
≫待望の夏目CDふろく!「夏目友人帳」音物語集2。

『夏目』のドラマCDがまた付録に!しかも今回も名取さん登場♪
あやめ沼…って12巻までに収録の話の中にはなかったですよね…?
まだコミックになってない話なのかな?それとも書き下ろし?
どちらにせよ楽しみです。ちゃんと発売日メモしておかないと。
ちなみに、白黒ニャンコ抱き枕の全サもあります。可愛い…!///

   *

◇619◇
ドラマCD『腐女子の嫁ぎ方』
≫2011年09月22日発売予定、¥3,150(税込)。
≫通販特典、封入特典などは現時点で未定。

【STORY】
貴女が結婚を考えたとき、5人のイケメン執事が現れる――!!
腐女子が嫁ぐにはどうするのがベストか
5人の執事が激論を戦わせながら
それぞれのゴールを目指しレクチャーしてくれるドラマCD。
執事同士のやり取りはもちろん、時に優しく時に厳しく
レクチャーしてくれる彼らの素敵な愛の数々に、BL属性、
乙女系属性どちらの貴女もウットリと楽しめること間違いなし!
貴女も、5人の魅力的な執事に導かれてみませんか?
貴女にあった貴女だけの執事をお選びください。

【CAST】
赤城 …… 櫻井孝宏さん
青井 …… 鳥海浩輔さん
黄川 …… 石田彰さん
緑山 …… 置鮎龍太郎さん
黒崎 …… 遊佐浩二さん  ほか
 

個人的にかなり嬉しい5人のキャストさんなので、買いそうですv
で、石田さん演じる黄川っていうのがどれなのか分からなくって
公式サイト?を覗いてみたところ、何とショタキャラ担当でした(爆)
このページを開いたら、ランダムで5人が表示されますので是非w


   *  *  *


それから、まだ発表だけでビジュアルも何もない状態なんですけど
『癒守石』シリーズ第3弾が、石田彰さん&櫻井孝宏さんに決定!
公式サイトと公式Twitterにて発表されました。続報が待ち遠しい…v
このシリーズ、実際に聴いた事はなかったりするんですけれども
アニメイトで第1弾・第2弾のポスターなんかのビジュアルを観て
かなり綺麗なイラストで、前々から結構気になっていたんですよね~゜
石田さんが出たらいいなぁと思ってたので、本当になって嬉しいv
8月26日発売と2ヶ月切っているので、ビジュアル発表早く来い!

とりあえず、これまでの流れで言うと2人のキャストのうち
前に書かれた方が大人キャラ、後に書かれた方が少年キャラなので
石田さんが大人(低音ボイス)、櫻井さんが子供(高音ボイス)なのかな?

……あれ?それってユダとシン??w

そういえば『I LOVE PET!』のペルシャ猫って夏コミ販売ありますが
フリートークCDは通販のみなんですかね?夏コミで買う気でいたのに…
この時期に発表・発売されるものは、夏コミ限定だったり先行だったり
いろいろ追加発表があったりするので、情報収集、油断できません;;
もう既に何が夏コミで買えるのか分からなくなってきてます。危険。

だってさ、ここんとこ新作情報が多すぎるんですもん…!!!
 
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あれ?これカヲr← | ○monoRise○ | いやー…恥ずかしかった;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
