声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いやー…恥ずかしかった;
2011-07-06 Wed 00:19
今日、夕立に遭いながらも乙女ロードに行ってまいりました!
1番のお目当ては『夏目』12巻だったんですけど、それともう1つ。
先日見かけて秋組だけ買った星的CDの、春組がほしいなぁと思って。
そしたら商品棚には1つも見当たらなくて、売れちゃったか~と
他に何かないかなぁと店内ウロウロしていたんですよね。
そしたらばショーケースの中に発見。これ逃すともうない。
って事で、初めてショーケースの中のを取ってもらいました。

頼んだ店員さんが、マイミクさんだったっていうねw

「すみませーん」って声掛けて、振り向いた瞬間笑ったわww
何だろう…ある意味『彼氏以外』を予約した時よりも恥ずかしかった。
斑目さん、ありがとうございました。…実は明日も行く予定です(爆)
そんな羞恥プレイに耐えて、星的CD春組トールパッケージ版ゲット。

≫『Starry☆Sky~in Spring~A hot spring story of the star』
110705.jpg

秋組と同じく、やはり通常版と同じ¥2,000でした。どうなってんのw

気付けば手元のstskCDが25枚になりました。いや~恐ろしいww
もうコレ、スパイラルへのハマりようを完全に抜いたよね。うん。
ほっっっとんどを中古屋さんで頑張って集めたものなんですけど
それでももう、どれだけ注ぎ込んだかは考えたくないなぁって…

そうそう、今日アニメイトにてぷちきゃらランド第2弾の告知発見。
夏&秋が(思いっきりネタバレしてる)シークレット含めて全7種だから
春&冬は全6種だろうと思ってたんですけど、何と全7種でした。
○○が第1弾シークレットなら、第2弾は月子?まさか月子?!///
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラッシュは続きます…! | ○monoRise○ | 第一印象の威力。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
