声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夏新アニメチェック表。
2011-07-03 Sun 01:47
1話チェック予定の新番組→●と再放送など→○で分けています。
当然ながらCagllaの気になっているものだけのリストです。
今回から地デジになったため、MXとテレ玉とtvkが入ります♪


【02日(土)】
○『WORKING!!』
≫TOKYO-MXにて23:30~。
≫第2期に向けての再放送。前も再放送してたよね?w
●『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
≫TOKYO-MXにて24:00~。
≫さっき笑いながら観てました。
○『るろうに剣心』スペシャルセレクション第2部
≫TOKYO-MXにて24:30~。
≫追憶編がTVで放送されるなんて…大好きだよ、剣心と巴さん(涙)
【03日(日)】
●『ぬらりひょんの孫~千年魔京~
≫TOKYO-MXにて17:30~。
≫2期のCMがカッコ良くて楽しみすぎます!///
●『異国迷路のクロワーゼ
≫tvkにて25:30~。
≫可愛らしい絵柄が気になって。時代設定もツボ。
【04日(月)】
●『夏目友人帳 参
≫テレビ東京にて25:30~。
≫お帰りなさい、夏目と名取さん!そして初めまして、的場!
【05日(火)】
●『神様ドォルズ
≫テレビ東京にて25:30~。
≫何となく『なるたる』とか『ぼくらの』が浮かんだ。
【07日(木)】
●『うさぎドロップ
≫フジテレビにて24:45~。※初回は25:00~
≫ノイタミナは逃しちゃダメだと深く深く反省したので、とりあえず。
●『No.6
≫フジテレビにて25:15~。※初回は25:30~
≫同じくノイタミナだから。そしてあさのあつこさんだから。
 

【08日(金)】
●『BLOOD-C
≫TBSにて25:55~。
≫『BLOOD』シリーズなので…主人公名前違うけど…;
【09日(土)】
●『神様のメモ帳
≫tvkにて25:30~、テレ玉にて25:35~。
≫よく分からんけどストーリーが面白そうだなぁと。
【15日(金)】
●『ダンタリアンの書架
≫テレビ東京にて25:23~。※8日に放送前特番あり
≫絵が綺麗、話が面白そう、そしてキャスト豪華!


新番組チェックはキリ良く10作品。…いつもよりは少ないですね。
先にも書いたように今回からUHFが3局観れるようになったんですが
おかげで、『異国迷路の~』が録画できます。良かった良かった;
これまでのMXとテレ玉だけだったら、それぞれ『GIANT KILLING』と
『夏目参』と放送時間がどっ被っていて録画すらできないトコでした;;

えーと。これに『銀魂'』、『GIANT KILLING(再)』、『TIGER&BUNNY』、
『NARUTO少年篇』、『疾風伝』、『Starry☆Sky』、『青の祓魔師』…
それから月~木の『鋼錬FA(再)』、不定期の『ぬら孫(再)』が
まだしばらく残っています。あと同じく不定期になった『らんま(再)』も。

そう考えると結構多いな;そして最近全然消化できてないしね…orz
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『破』!! | ○monoRise○ | 20日間の我慢。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
