声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
20日間の我慢。
2011-07-02 Sat 23:44
買ってきました!!基、ついに買おうと決断しました!!←
いや、他の出費を考えるとできるだけ値段が下がってから…と思って
気付いたら1年近く経っちゃいましたけれども、まぁその甲斐ありまして
何故かトールパッケージ版と通常版が同じ値段で置かれていたので
これはもう買うしかないだろうと思い、まずは秋組を買ってきました。

≫『Starry☆Sky~in Autumn~A harvest story of the star』
110702-01.jpg

琥太にぃ登場CDで、唯一持ってなかったのがこの星的CDでした;
どうしてもね、星的CDはトールパッケージ版で揃えたくってですね、
愛はあるもののお財布の事を考えて、じ~っと待っていました。
春組トール版も同じ値段であったんですが、春組はまだ待てる←

それから同じくずーっと手が出せるお値段になるのを待っている
春組PC初回限定版が、¥4,000であるのを見つけたんですけど
今日は星的CDを買うのを優先。次行った時に残ってたら…買うかも。
何かねー…一期一会の時もあるから、「見つけたら買っちゃえ」って
思う事も多々あるんですけど、stskのCDやらを集めていく過程で
中古屋さんのお値段についてだんだんと把握できるようになりまして
「焦っちゃダメ」って言葉も覚えました。少しずつお利口になってますw


そうそう、今日はアニメイト新宿店オープンの日でございました。
急用できたために昼過ぎにようやく到着して、2時間待って入店;
stskのポートレートセットがあったので買おうかと思ったんですが
7月21日から始まるstskフェアの特典がブラインド仕様だっていう事を
レジに並んでいる時に告知眺めてて知って、買うのをやめました;;
 

だって1000円ごとに1枚もらえる特典ですよ?しかも13種ランダム。
なるべく枚数もらえるようにしないと、お目当てが出る気がしない…

詳細はこちら
今回は「コンプリートしてプリーズ『コンプリ』」だそうです。

◆『Starry☆Sky』コンプリートしてプリーズ「コンプリ」◆
≫2011年07月21日(木)~08月14日(日)、全国アニメイト・ACOSにて。
≫stsk関連のゲーム、オーディオ・ビジュアル、書籍、
 キャラクターグッズをご購入・ご予約内金1000円ごとに
 ステッカーカード(全13種)をプレゼント!
※特典は全13柄のカードに共通柄のステッカーが貼られたものになり
 配布時はカードの絵柄が分からないブラインド仕様になります。
※期間中であっても、特典はなくなり次第終了とさせていただきます。
※書籍は、アスキーメディアワークス刊行のムック本、
 PASH!Deeep!!!VOL.4(7/11発売)、
 プリンスアニメージュ2011 SUMMER(7/30発売)が対象となります。

これ、既に内金入れてる分も対象になるのかな?よく分からん;;
とりあえず、7月29日に秋アフターのアニメイト限定版を買うし
恐らく直後に発売されるだろう秋アフターファンブックも購入予定。
それから今日我慢したポートレートBも買うから…最低でも6枚分?

うん…何が何でも、琥太にぃと郁とぬいぬいは絶対に手に入れたい。
せめて琥太にぃだけでも。最悪被らなきゃいいかなって気もする。
どなたか、お目当てが違う人いらっしゃいましたら協力しませんか?
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏新アニメチェック表。 | ○monoRise○ | stskセルフィ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
