声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
stskセルフィ。
2011-07-01 Fri 20:29
えー…見事なまでに鴨ネギになっちゃっているCagllaです←

我慢し切れずにstskコラボガチャ第1弾に挑戦してみた結果
やっぱり整形も背景も出なかったんですが可愛いから許す←
白鳥が妙にダブったのは嫌いって言った嫌がらせかと思ったけど
そんな3バカのアイテムですらクオリティ高いだもん、許すよ。

って事で、手持ちのアイテムを何とか組み合わせてコスに挑戦!

【七海哉太】


SD衣装
七海哉太の髪型
七海哉太のSDアイテム
バンドエイド
きらきら星 ライトブルー
パールローレライベルト パープル
12星座の懐中時計 ゴールド
やんちゃな眼差し 緑眼
ファンタジックウィンドウの背景 ホワイト

ちなみに、SDアイテムで隠れちゃっててよく見えませんけど
12星座の時計はちゃんと哉太のうお座に合わせています。ふふふ。
 

【木ノ瀬梓】


SD衣装
木ノ瀬梓の髪型
木ノ瀬梓のSDアイテム
ほがらか
きらきら星 ライトブルー
パールローレライベルト パープル
12星座の懐中時計 ゴールド
クールガール 紫眼
アップグラデーションの背景 ブルー

Cagllaが持ってる整形で可能なのって、あと白鳥くらい…?
女の子整形と、ツリ眼がちな男の子整形ばっかだから合わせにくい;
しかし、クールガールで違和感ない…とまでは言わないけど
十分許容範囲になっちゃう梓すげぇw合わせてびっくりしたww

で、梓の時計は射手座に合わせました。後ろの星座も見やすくなった♪
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<20日間の我慢。 | ○monoRise○ | コインロッカー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
