声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
コインロッカー。
2011-06-30 Thu 23:01
数日前からTwitterで話題になってて気になってたコインロッカー。
今日、お芝居を観に新宿まで行ったので探して撮ってきました!
見つけた瞬間、笑いしか出なかったw
いや、まじでアニプレックスさんどうしたwww

まず、『デュラララ!!』の静ちゃん&臨也。



 

続いて、『黒執事』のシエル&セバスチャン&グレル&葬儀屋。





それから『おとめ妖怪ざくろ』のざくろ&総角&利劔&丸竜。




そして『咎狗の血』のアキラ&ケイスケ&シキ&リン。




しかしこれ、確かにどれも人気作ばっかりだけど…どういう基準?
キャラのチョイスは『ざくろ』以外はどう考えたって女性向けですが
話題性考えたら『鋼錬』は外せないような気がするんですけど。

 
あー…あともう1枚あるんですが、モブログ容量が限界…;;
帰宅したら急いで編集して、残りもアップしますっ!ゞ


その最後の1枚。『おおきく振りかぶって』の三橋&阿部。
110630-01.jpg

…うん、だからこの広告は何狙い?誰狙い??何のため???
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<stskセルフィ。 | ○monoRise○ | まんまとヤラれた…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
